大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

そもそも売り専とは? 続き

f:id:kawabegolira:20180210204301j:plainどもー、ジンです。

続きです。


基本的に売り専は主に、まず個人か店かで分かれます。この辺も女の子やつと同じで、援交かデリヘルかみたいな感じですね。個人だと安く上がりますが、トラブルになる可能性はありますし、店なら安全な分、値段は高くなります。


また、店の中でも店舗タイプ、マンションタイプがあります。店舗は普通のバーのようなっていて、飲みつつ、気にいった子と部屋に行きチョメチョメします。マンションタイプは、ネット等でボーイを選び、直接部屋に行く感じですかね。


最近は規制が厳しい事もあり、ほんとんどがマンションタイプのようです。自分の所もこのタイプですね。


コースは基本的に、1時間から30分刻みであり、ロングという泊まりのコースもあります。

泊まりはお客様によっては面倒くさいですw



最初からとばすと、後が続かないので、また明日更新します。


良い夜を(ドヤ顔)、、、









五郎丸日記

五郎丸日記