大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

パン、、美味しいよね

f:id:kawabegolira:20180216142020j:plain




どもージンです!


最近、パンばっか食ってますw
すごいうまいっすよね、パン。米ももちろん美味いんですけど、パンは飲み物と一緒に食うと、腹が膨れるんでオススメです。少しずつちぎって食ってますね自分は。
後、プロテインと一緒に。筋トレするんで。









特に近くにスーパーが出来たのがデカイです。入り浸りですもんw
自炊の食材なんかも全部そこで買ってます。
自動レジまであるもんで楽々なんですよね〜。あれは本当便利ですね。直ぐに終わりますし、店員も要らなくなりますもんね。
もっと普及しても良いくらいです。
あ、セルフレジでしたw恥ずいw








f:id:kawabegolira:20180216142853j:plain










今日は花金!しかも飲むお客様が来そうな感じなんで、ウコンを準備!


ベロベロコースですわ、これは。







ではでは、良い夜を、、、、、