大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

昨日の続きです

f:id:kawabegolira:20180220170834j:plain





どもージンです。
て事で、昨日の続きです。


昨日はサーフィン行くんかなと思ってたら行きませんでした。代わりに、お客様の車を売りに行くのを手伝いましたw
マニュアル車だったので、最初はマジで緊張しました。事故ったらやばいし、エンストするかもやし。一応MT免許なんですが、いつもはオートマしか乗らないんですよね。最近そんなにないしマニュアル車w






結局、下道で50分くらいかかって、やっとこさ車屋へ到着。超疲れたwそんな寝てないし
3時間くらいしかw







一回だけ、ぼーっとしてたらエンストしましたわw









f:id:kawabegolira:20180220171356j:plain






やっぱオートマが一番、楽やし。







後、夜の方は、まったりって感じでした。いつもそんなんですけど、お客様はいかないんで、絡みだけみたいな感じです。
ただ、1時くらいまでカラオケをラブホでしてたりしたので、睡眠時間が削られましたw楽しかったけどw朝も絡んだしw








チョコは無事渡せて、喜んでました。貰えなかったら可哀想やから、買ってきたったわー
言うたら、笑っとりましたw
このネタ今日も使おうw
あげるお客さんがおるので。








最近、2月なのに忙しい、有難いけど。前半は暇でした。
自分の実力ですかね、、、ふっ











f:id:kawabegolira:20180220171938j:plain










まぁ、まだまだですねw
上には上が居ます。もうすぐ辞めてしまうんですが、お店ナンバーワンイケメンボーイ
山田涼介さんなんかは、月に100は超えてますもんね普通に。無理無理w
勝てましぇん。














f:id:kawabegolira:20180220172317j:plain


















まぁ日々精進という事で、、











良い夜を、、、、