大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

坊主、、

f:id:kawabegolira:20180223002445j:plain





ども、、、ジンです、、お元気でしょうか
私は元気ではありましぇん、、










今日はボウズ、いわゆる仕事がなかった日でした、、圧倒的絶望、、、どうするジン










ってまぁ、たまにはある事やし、そんな気にはならんのやけどねw
なんか普通に書いてもつまらんかなと思って
やってみたw
てかもうアレやね、今度からはオラタメ口で行くだ、東京さ行くだ









f:id:kawabegolira:20180223003005j:plain








だってなんかもう疲れるしね、いちいち敬語使ってるのも
こっちの方がフレンドリーやし、ええやろキットカット









て事で今後はタメ口形式!でいこう
なんの宣言か知らんけど





んで話は戻って、ボウズの話ね
まぁ本当に全然ある。よっぽどの超人気ボーイじゃない限り、普通にある。
なんかそれじゃ俺が超人気ボーイじゃないみたいじゃないかって、馬鹿言っちゃいけないよあんた。
その通りだよ。普通ボーイやな。






最初はちょっと動揺する時もあるかもだけど
慣れるなこれは。
てか慣れた方が良い、適当で良いのだ。
こんな日もあるかってな感じで。
特に2、3月なんかは、飲食店とかと同様に売り専も暇になる。
ので、如何に暇を潰すかが重要になってくるもはやw
本読んだり、スマホ弄ったり、ゲームしたり
そして全てに飽きるw
そういう時は寝る、ひたすら寝る。それも飽きたら、、、、ぼーっとするしかないっっ!











だって本当にそうなんだもんマジでw
永遠に暇ってことは無いから、お客さんが来たらば、話しながら時間つぶしw
そっから指名に繋がる事もあれば、無かったり、、、
そんな日々、、、だから無駄にダラダラ過ごさん為にも勉強!日々精進!
知識は誰にも奪われる事のない財産!













うーんこんな感じか今日は
もうオナって寝るっ








良い夜を、、、