大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

試験当日、、

f:id:kawabegolira:20180225081825j:plain




ども、ジンやで、、簿記試験、、
当日やで、、














キンチョーするぅぅう、キンチョ、、
キン、、、
キンチョール







f:id:kawabegolira:20180225082046j:plain





ふぅこれで少し自分を落ち着けよう
はぁはぁ、、ひぃ、ひぃ、ふぅ




いやいや実は今、試験ちょっと前なんや
早く来すぎたんで、ブログ更新しよっ
えへっ^_^
って思ったわけよ、気分転換にもなるかな
と思ってさ





うん、正解w
だいぶ良いほぐしにはなるわ、これは
でも、続々と人が集まって来ると、また緊張するw
増えてきたなぁ、そろそろ会場入れるかなぁ
暇やねんけどw








実際、勝率は100%ってとこですかね
んーまぁ余裕w
過去問な感じでは、80以上はいってるしな
逆に受かってから、次どうしようかっていうね
最近沸々と興味が湧いてきたのは、プログラミングとかなんだけど
一方で、簿記の二級位までは取っとこうかな
とも思うし
どっちにしようかな、うふふふ(きも)
って状態






f:id:kawabegolira:20180225082849j:plain





犬可愛いw








やばいやばい、もう始まるw
ほなまた、、






良い1日を、、、