大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

受かってしまった、、、(ドヤ顔)

f:id:kawabegolira:20180225234026j:plain






ゼハハハハ!俺の、、、俺の時代だぁああ!
ゼハハハハハハハ!
全てを喰らい尽くし、全ての頂点に立つ!
圧倒的存在、圧倒的王者それがこの俺様ジンだぁあああぁぁ、、、、












こんな感じか?w
ルフィ、もう全然読んでないから分からんけどw
大分前、新世界前くらいまでしか読んでない
流石にもう長いよね、うんうん、長過ぎ
なんか叩かれそうやけど、まぁ大丈夫やろそんなに見てるやつおらんやろし
それとも俺が大人になったのだろうか、小さい頃はあんなにも輝いていたのになぁ
ToLOVEる、ナルト、ブリーチ、サイレンとかもあったな、懐かしい、、遠い記憶、、













こうして人は大人になるのだろう、、
忘れるのだ、、、少しづつ、、
気付けば夢などという陳腐な言葉を使う事もなく、妥協の毎日、、、常に迫る現実、、
それが大人、社会人、、成人、、、
そうなのか?それで良いのだろうか?それが正解なのか?それが宇宙の意思だとでもういうのかっ!?
いや!私は信じないっ!常に抗い続けようではないかっ!全ては我が魂の叫びっ!唸れぇペガサス流星拳っっ!!!











君はコスモを感じた事があるか?









f:id:kawabegolira:20180225235048j:plain




















ねーよバーカ、うんこうんこ、ちんこ、しね





はい、すいませんw









いやいや、悪ふざけは良くない、なんか書いてるとついつい脱線していくんだよねなんか
何やろこれ、日頃の鬱憤、コスモが爆発してるんやろか?ww













んで、大分逸れたけど、簿記の試験の話!
受かったやろって話や!
簿記の試験は絶対評価で、70点以上なら合格何やけど、ほぼ取れてると思うからおけ







本当に久しぶりのテストというか試験で、緊張は半端なかったけど、ある意味楽しかったな、良い緊張感やった、スリルというか








2時間とか、長い長いw
余裕やん、とか思ったったけど結構ギリギリやったし
もうちょいスピード感持ってやるべきやったな、気を付けよ











んでそれはええねんけど、今日はまたボウズですわー
最近多いね本当に
いよいよ俺もヤバイんやろか、潮時か?
まぁ2月は毎年暇やけど、やっぱ少し不安にはなる、いくらこの全王といえどなw
波があるのは分かってるから、最善を尽くして、オナって、後は待つのみやな、うんうん











ほなまたー



良い夜をー