大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

クラブ、、、

f:id:kawabegolira:20180321101331j:plain





おっはよーございまーす!

ジンですー。

今日も雨ですよー、テンションサゲサゲですわー。走れんしー。ま、良いですけどね。






んで、昨日の話なんですが、お客様は1人ついて終わりました。祝日前にしてはかなり少ないなぁって印象です。3月はヤバイですね、2月よりも暇です。その分、プログラミング勉強できるから良いんですけどねw





付いたお客様は、前に一度、チラッと見た事ある人でした。たまーに来るみたいですけど、僕は先週しか見た事がないです。

中国人っぽい人で、若干片言な部分があるかなと感じました。髪型はチリチリバンバンでした。





f:id:kawabegolira:20180321102010j:plain





んでんで、本題なんですが、昨日は泊まりが付いてなかったので、仕事終わりに友達とクラブへかちこんでましたw

祝日前って事もあって、人が多い事

多いこと。まるでゴミのようでしたよw





f:id:kawabegolira:20180321155640j:plain






若い子がやっぱり、多かったですねぇ。大学生あたりが。可愛い子もたくさんおりましたよ、ぐへへw

勿論、2人でナンパを決行っ!

最初は目に留まった、DJ横にいた2人組にいきました。

彼女らも大学生みたいで、春休みなので来てるそう。あ、そういえばそんな時期でしたね、今は。遠い昔の記憶が蘇ります。

割と普通に喋ってくれて、あれいけるんちゃうか?ってなったんですが、上手くもってけず撃沈。






気を取り直して、ガンガンいったんですが中々繋がらず、、、

なんか友達は上手くいってるし、疎外感半端なかったですwくそめw

んで、ヤケクソで踊りまくってましたけど、若い頃ほど動けんし、あんま楽しくない、、、

バックれて先に帰りましたw





なんか帰り道は物凄く、虚しい気持ちになりました。

テキーラを呑んだりしたのもあるとは思うんですが、虚無感というか

哀しい様なそんな感じです。

クラブはアカンですね、僕にはあんまし合いません。昼とかならナンパも成功したりもするんで、やる時はそっちですね。





そんな感じで、ほなまたー