大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

ごはん

f:id:kawabegolira:20180614204850p:plain



あ、どもどもー、最近パン食からコメ食へ原点回帰のジンです。



なんでかって言えば、やはり日本人は昔から米を食って生きてきたわけで合ってないんじゃないかと思いまして。

なんかオナラも臭いし、、、

関係ないか?wま、取り敢えずは戻しました。オニギリとかにしてます。そうすると心なしか便のほうの調子も良いような気がする様なしないような、、、




皆さんはパン派ですか?それとも米米CLUB派?最近はパン派が多いみたいですけどね。




てかてか、あれです、ご飯にしてから調子が上がるかと思いきやの、便秘気味、、、



やっぱパンに戻そうかなぁ、、



ほなまた。