大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

one night love、、、

f:id:kawabegolira:20180619100819j:plain



おっはー!なんか壁ドンで検索してみたらこんなんありましたw柔らかい人はやってみよーカドーっ!ww




ジンっ!ですっ!テンションタカッ!w



それもそのはず、昨日はヒサシブリーフでナンパ成功しましたよー。イェイっ!しかも1人目でした。最近、またハマってきたかもですw

やっぱしアレです、成功体験というか、その気持ち良さ、爽快感があるとそれを求めてまたやってみようって気になります。この間も、友達と2人でやって成功しましたし、これは人生初のモテ期到来かーーっ!遂についに!我が人生の春がやってきたのかっ!



五月蝿いwやかましいわっw

セルフツッコミで失礼しますだ、だって誰も突っ込んでくれへんもんね、当たり前かw




まぁ自分でもクリビツです。ぶっちゃけ冷静になって分析すれば、1日1食ちょっと、ランニング、筋トレで絞ってきての、顔もかなり引き締まってきたんでそれの効果かなと。

後は、コンタクトでやる様になった事ですかね。眼鏡はあかんのですなー、楽なんですけど。一緒にやる友達にも言われて、変えてみたらこんなんですよ。マジありがとマイフレンド。



しかもカッコいいとか言われましたしねー

いやいや女の子に言われると最高の喜びやね。男からいわれるのとは雲泥の差ですわ。




んで、どんな感じやったんかって言うとですね、まず最初からあんまり壁がない様に感じました。普通に話してくれる、まぁ普通かw

ナンパだとまずそこが肝心なもんで、、

んでんで、話を聞いてみると大阪に行く予定やったんが、地震のせいで行けんくなったと

じゃあせっかくやし名古屋で飲もうと思い

1人で飲み歩いてたみたいです。女の子に1人で良くやるなぁと感心しました。

もうちょい飲もっかなっていうフラグ?を出してたんで、じゃ一緒飲もーやーって事で

近くの知ってるBARに連れて行きました。

そこで頃合いを見て、切り上げ。店内で楽しい感じではあったんですが、ボディタッチや

エロい雰囲気が無かったんで無理かなーと思ってました。

それで別れ際になって、寝るかーともはや気持ちは帰るモードだったんですが、少し話してるとアレ?と、なんか帰って欲しくない的なアレをなんとなしに、僕のビンビンレーダーが感じましたwなんやねんソレw

時間もじかんで、眠いーという言葉を見逃さず、一緒に寝る?とダメ元でサラッと言ってみると、んー甘えちゃうよ発言!おおっ!

コリャいけますよっ!角さんっ、助さんっ

やっておしまいなさいっw

んでそのまま、女の子の泊まってる部屋に東横インっ、後は流れのままにー、、、




部屋でも少し話して、2人きりの方が話しやすかったのかな?多分。

そんで電気消して寝よっかモードへ持ってく。ちょい寝るかなと思わせーの、やっぱ可愛いねーと顔を近づけ、トドメの接吻、、、

ヤバイ反応がメッチャ可愛い的な敏感な子でした。惚れてまうやろーw




後はそのまま、、、





はぁナンパ最高、、、




はなまた、、、