大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

暑過ぎだろjk

f:id:kawabegolira:20180718123516j:plain






暑過ぎだろうがよぉぉおおおおwww



日本全国、夏真っ盛り、どうもジンですw




いや本当に暑いですね、外に居ると普通のサウナに入ってる感覚と変わらんです。

ただ毎日走ってる僕としては、汗がダラダラ出て、俺は走ってるんだっ感が出てちょっと楽しいですwドMかw



こんだけ暑いと海くらい行きたいですけどねー、誰か連れてってやー。ギャルが見たいんじゃワシは、ギャルが。ケツ!胸!ケツ!

この夏のトリプル三連星がぁー、、、



ところで最近イメチェンで、髪を下ろすようにし始めたんですが、楽ですな〜。そりゃみんな下ろすわってなもんですよ。セットとかしなくてもある程度大丈夫やし。シャンプーも速攻終わるし。オヌヌメ



後は大相撲っ!何を隠そう、というか隠してないけど俺はっ大相撲がっ好きなんだぜっ

SO、YEAH!w

なんだけど、今場所はあかんのですよー。

横綱が居なくなるというね、鶴竜も肘をやって休みになってしまったのです。しかも最近の推しメンの栃ノ心までもが、足の親指を痛めて休場、、、、オワターw

分かる人にはわかるはずっ、もう今回はこの辺でー



ほなまたー