大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

f:id:kawabegolira:20180909103609j:plain




おはこんばんちはっ、最近トレーニングサボり気味っ、ジンです。



新し目の映画なんですけど、テレビで宣伝してた響ってやつ、バリ面白そうやなかですか!w

主人公が新進気鋭の天才小説家なんですけど

周りの人間にどんどん影響を与えて、変えていくというストーリーで、元々は漫画原作見たいです。



なんだか、CM見てるだけでワクワクしてきてこれは見ねばと、、、




後、検察側の罪人、キムタクと二宮が初めて共演した映画、これもまだ見れてないんですけど面白そう。正義とは何か、という問いに対する二人の葛藤を描いてます。




どっちも見たい、明日見よ!




ほなまた