大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本引き分けー

どもー、日本代表どこまでいけるのかっ気になるぅー!ジンです!いやーセネガル戦、引き分けでしたねー。途中入れられる度に、ヒヤヒヤしましたけど取り敢えずは負けなくて良かったなと思ってしまう、ジンなのでしたー、きもwただ、2戦やってどうなんでしょ…

常連さん ベロベロ人間

どもー、もっと腹筋をバキバキに!ジンです!この間の話なんですが、2年振りくらいの常連のお客様がやって来ましたー。その方はいつもベロベロに酔っ払う人で面白いし、太っ腹な人です。何故って、結構居るボーイ全員とか付けてくれるからです。しかもプレイ…

one night love、、、

おっはー!なんか壁ドンで検索してみたらこんなんありましたw柔らかい人はやってみよーカドーっ!wwジンっ!ですっ!テンションタカッ!wそれもそのはず、昨日はヒサシブリーフでナンパ成功しましたよー。イェイっ!しかも1人目でした。最近、またハマってき…

ごはん

あ、どもどもー、最近パン食からコメ食へ原点回帰のジンです。なんでかって言えば、やはり日本人は昔から米を食って生きてきたわけで合ってないんじゃないかと思いまして。なんかオナラも臭いし、、、関係ないか?wま、取り敢えずは戻しました。オニギリとか…

うおっしゃっー

どもどもー!超絶ハイパーウルトラ完全無欠エクセレントエレクトロニクス久し振りのーワンナイツ!love!ラブラブ!イェーーーSAY HO〜wいやー本当に久し振りでした。最近、また機会があったんで友達とそういう流れになりーの、いつも通り、まぁ無理やろと思…

ペテン師

おはよーございーまするー、ジンです。炭水化物制限を最近ずっとやってますけど後1日1食も、あんましやり過ぎもあかんですねー、下腹が逆に少し出てきます。もう少し栄養を摂るようにしようかなと、思ってます。なんか妖怪みたいになったら嫌やしwんで、ペテ…