大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

どうすれば良いんやぁぁ、、

f:id:kawabegolira:20180901133432j:plain




どもどもー、おはこんばんちはっ!

ジンです〜。



皆さん!筋トレしてますか〜、僕はいつでもバリバリっすぅ!黙れ変態!w



て事で、最近は悩み中ですよーほんとー。

何に悩んでるかって、将来の事ですよねー

やっぱし、考え始めたらキリがないのは分かってるんですけど、なんかをキッカケに急にまた浮かんでくるというか、現れるんですねーコレがまた。



農業にも興味が出てきたりして、大学もどうしようかなぁーとか、売り専自体は続けていくのか、それともこの辺で打ち止めで、農業か、はたまた他のとこ行くかー、、、




うがぁぁああああ、うぎぃぃいいいい、がぶるじはたはわあさまはあやさたわはさあらあらたし、あぼじっ



かましいww



つい、取り乱してしまいました。お恥ずかしいところをお見せして申し訳ないです。




だからじゃないけど、何十年もサラーラマンとか一つの事に打ち込んでる人とか、めちゃ凄いやないかいっ、と驚愕します。

そんな長い時間を想像すると、ながっ、長友ってなります、マジでw

まぁ気付けば直ぐなのは、よく言いますけどねー、言うよねーー。




昔はここまで、考え込んだりとかあんまし無かったんですけどねー、変わればかわるもんだ人間。成長したって事にしときまひょー。




ほなまたー