大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知識の獲得、、

こんちくわー、ジンですー。どうですかー皆さん、花見してますかー?僕はしてませんーお客さん連れてってーwどもども、心の声が溢れ出ちゃいました、てへぺろ、古いかwいやーでも本当に春というか、夏というか、もはや暑いです。んで、知識の獲得って事なん…

あーーわからないーー

おはようございますージンですー。今日も暖かいというか、暑いですねwどんどん暑くなる日本。今後、桜が見られなくなる可能性もあるんなんてテレビでやってましたけど、それは流石に淋しい気がします。かといって花見とか全く行かないですがwんで、最近の話…

株価

おはようございますージンですー。今日はメッサいい天気ですねぇ、こんな日は筋トレするに限るっ!筋トレしてますか?レッツ筋トレ!筋トレ推しすぎですかねwでも本当に天気良いです。気分も明るくなってきます。暖かいので、外出もしやすい。服でも買いに行…

久し振りの仕事ぉおおお!

※3月25日に載せる予定のものでした時は世紀末、、、核の炎が全てを焼き尽くし、、、文明は崩壊した、、ゲイが全てを支配する時代、、荒野を歩く1人の売り専ボーイが居た、、、その名は、、、、ジンっ!!!おはようございますw朝からハイテンションMAX!w昨…

なんぱっぱー

おはようございマッスルぅ!ジンです!wいやー昨日もきのうで、坊主でした。もう泣いちゃうからっ、あたいwはぁーあ、ま、何とかなるっしょって事で。んでー、暇過ぎたんで、終わってからまた友達とナンパしに行ってましたー。いやはや、金曜の夜なんで賑わ…

書類、、、

どもどもー車を売ったは良いんですが、中々関係書類が集まらないジンですw結構多いんですね、車を売る時も書類って。印鑑証明、住民票、車両税納付証明書、委任状等本当に日本は書類文化をそろそろ辞めてもいいのでは?そもそも何でこんなに多いのか?ググり…

転職エージェント

おはようございます!ジンですー。ぼちぼちやっとりますけれども、今日は転職エージェントに行ってました。凄いね、話の進み方が早いというか、ポンポンとテンポ良く紹介してくれました。また、未経験でプログラマは難しいときっちり指摘してくれた上で、な…

クラブ、、、

おっはよーございまーす!ジンですー。今日も雨ですよー、テンションサゲサゲですわー。走れんしー。ま、良いですけどね。んで、昨日の話なんですが、お客様は1人ついて終わりました。祝日前にしてはかなり少ないなぁって印象です。3月はヤバイですね、2月よ…

車の査定

おはようございます!ジンですー。コレが僕の車なんですけどって、、言いたい所なんですけどねぇwんな訳ないですねwいやいや、でもいつかはベントレーに乗ってみせますっ、必ずやっ!んで、本題に戻ると、最近僕の車を売ろうと思ってます。ただ、残りのロー…

髪伸ばす、、、

おっはーです!ジンですー。いやね、最近髪伸ばし中なんですよ。そこで、今回は、どんなワイルドカッコいい髪型があるんやろかと気になったので調べちゃいましたよワタクシ。ググっただけですけどwただ普通のやつだとつまらんので僕が個人的に好きな髪型が多…

寝れぬ、、、

今日はーいつーもの睡眠不足ー頭がー痛くなっちゃうよー睡眠、睡眠、睡眠、睡眠不足ぅーいや、マジで寝れんですwおはこんばんちわ、ジンです。絶賛睡眠不足、加速中です。可笑しいですなぁ、こんな事はあんまし無かったんですけどね。最近は考える事が増えた…

ボーウリング

おはようございます、ジンですー。て事で、今日も昨日の振り返りを。昨日はお客様、2人付きましたー。1人目なんですが、これまたお爺ちゃんでしたねぇ、ただこのお爺ちゃん一癖ありましてw女なんですよね中身は、完全にwなので、もうアハンアハン言う訳です…

雨、、、燦々と

おはようございます!ジンですー。今日はあいにくの雨ときましたよ。これじゃ走れないー雨燦燦とーですわwランニングと筋トレは、僕のライフワークですからねwんで、昨日の振り返りですが、昨日は2人くらいでしたねー付いたのは。1人目は、本当にたまーに来…

神様やー

おはようございますぅ!ジンですぅ!どもどもー、今日は歯医者に行ってたんですけど、途中に神社があったんでお参りしときました。なんだか、最近僕のお客様の殆どが入院やら怪我やらするんですよね。僕が祟り神みたいな感じなのか?って思っちゃいまして、…

合格ぅ!

ハンター試験合格ぅ!じゃなかった、簿記試験合格ぅ!!て事で、おはようございますぅ!ジンですぅ!いやいや、今日が待ちに待った合格発表でしたけど、受かっちゃいましたワタクシwまぁ三級なんで、簡単っちゃ簡単なんですが、やっぱ嬉しいです。試験終わっ…

オブジェクト指向、、

おはようでござりまする、ジンです。最近プログラミングを相変わらず勉強してますが、その中で難敵が出てきましたよ奥さん。その名も"オブジェクト指向"なるもので、説明は本に書いてあるんですが理解が追いつかないというねw久しぶりの感覚です、もっと動く…

本を買おう

おはようございやす!ジンです!本を買おうって事でね、昨日ようやくプログラミングのpython入門書をやり終えたので、早速今度はフレームワーク関連へと移っていこうかという話です。ただ、調べとったらば、何やらclassなんてゆう概念がまだあったみたいで、…

python本読破

どもどもどもー、ジンです。今日はやっとこさpythonの入門書をやり終えましたー。やったね!ジンよ、偉い偉いー、やれば出来る子や!んで、こっからようやく自分が作りたい物を作ることができる様になっていくかと思いきや、なんの、そんな甘くありましぇんw…

超天気ええやん!

おっはー!!ジンです!!朝からやかましくてすいましぇんwにしてもええ天気ですねー本当に気分爽快って感じです。雲ひとつない空、最近は雨ばっかだったんで今日は走ったります。今日は、少し遠くまで来てたんですけど、朝からお客様と喫茶店でゆったりして…

ぼちぼちもっかい就職か?

おっはーです、ジンです。いやいやー、昨日も坊主さんでしたよー、ってまじかいwこんな暇なんか、3月。というか、俺にお客さんが来てないっていうのもあるけど、実力か、、、そんなもんで、また会社に入ろうかと思ってる訳です。今ちょうどプログラミングに…

いびき、、、

どもどもー、朝から元気!いつでも元気!金くれ!ジンですーwってホンマに全然寝れんっwどうゆう事やねーん。いやーもうね、うるさ過ぎ、イビキがね。今、隣でお客様が寝てるんやけども本当に凄いよこれ、睡眠妨害もいいとこやで。おまけに歯は痛なってくる…

ひままま

まじでヒマージェンシーw どもどもージンですー いやいや昨日もばり暇やったとですよお兄さん、お姉さん どれくらい暇かっていうと、坊主なのはもちろんの事、お客様も2人しか来ないっていうね。 ヤバすぎ、ヤーバーバーバイ、ヤーバーバーバイ、ヤーバーバ…

エラー

儲かってまっかー、ともども、ジンです 最近はようやく買ったMacBookでひたすら プログラミング中です。 色々ネットで調べてみて、数ある言語の中で pythonというのが一番簡単で、習得しやすい言語との事で、それからやってみる事にしました。 なんでも、pyt…

女性、、、

おいっすー、じんやで 今日は久し振りに女性のお客様が来た つってもオラは女性受けするタイプじゃないで、大体イケメン勢が指名される。 そんなに女性のお客様が居るわけじゃないけど、今日の方は、毎週来てくれるお客さんや マネージャーも結構、イケメン…

ディープなあれ

おいっすー、じんやで 今日は今の所、1人お客様が来てくれた その人は記事の題名の通り、いつもディープなあれをしまくるw 慣れればおけやけど、最初は驚いたw いつもの流れは、部屋に入って直ぐにキス そのまま、ベッドでしばらくはキスしっぱ んで、徐々に…

筋トレ

おいっすー、じんやで 皆んなは筋トレしとるか? オラはしとるぞっ!だって楽しいんだぞっ! 脳汁ブッシャーやw ただ、最近うまく追い込めななくなってきて 悩んどるやで 特に腹筋 新しい筋トレを試してみても、直ぐに慣れてきて、腹筋を使えなくなっていく …

今日も忘れず、、

おはー、じんやで 今日も忘れず更新や!w まったく情けない話ですわ、少なくとも2、3日は更新してまへんかった もうアクセスもだだ下がりで、もはや廃墟と化したこのブログを再び復活させるぜ! 今日も早起き!横にはお客さん! これから喫茶店でも行こかー…

更新忘れておった、、、

おいっすー、じんやで〜 生きてたやで いやいや、最近泊まりばっかですっかり更新し忘れてたー すんましぇん 今日も馴染みの人の泊まりが入ってる そのお客さんは、もう最初の頃から来てもらってるから、大体2年位は付き合いがある プレイとかは楽な感じ、よ…