大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

受験勉強

ともー、昨日のデリヘルちょい太め、ジンです。皆さん、勉強してますかーって事でね今日は受験勉強について語ろうかと。つっても自分もそんなに知ってるわけじゃ無いんですけどね、てへwなんでググりまくった結果、下記のようなやり方にいきつく。僕が考えた…

ベロリンチョ

どもー、皆さんお疲れ様ですー、ジンです。昨日のお客さんはだいぶ酔ってる土建の人でしたw凄い優しいんですけど、最初が少しやばかったです。というのも待ち合わせの駅に到着したは良いんですけど、来ないというねwまぁ前もあったみたいなことは聞いてたん…

皮膚科、、、

おはようございますー、オナニー素材探しで結構時間食うよね、ジンです。昨日は皮膚科に行ってきましたー。円形脱毛症の件ですね。近くに良さげなのがあったのでそこにしました。凄い良い感じで、綺麗なところで安心。丁寧に診てくれて、やはり円形脱毛症だ…

円形脱毛症だと、、

おはようございます!今日は朝からAGAクリニック!ジンですーw行ってきましたー、クリニック。最初入る時は少し、緊張でうんこ漏れそうでしたよーてかーちょっと漏らしちゃったかも、テヘペロwまぁそんな訳はありませんが、入ると女性の受付の方達がズラリと…

禿げてきた、、

おはっすー、最近なんだか禿げてきた、、ジンです、、、、、マジかよwなんかアレなんですよ、ある日セットしながら鏡を見てみたら、もみあげの上の方って言うんですかね、側頭部の部分が少し薄くなってまして、、、禿げてるやないかいっwでも急に、こんな感…

忘れた、、

おっはすー、昨日は泊まりで数学の参考書を店に忘れて来たージンですwいやー忘れたわすれた、完全無欠、絶対的圧倒的に忘れたー、あべしべべーま、英単語帳は持ってたんでセーフー単語集中月間やー、続かん、、ので少しばっかし古典でもやりますはー、キャス…

やばし、、

どもー、新人の脅威をガンガンに感じて、うんこ漏らしそうなジンです、、、ヤバしですよ本当に、この前は自分の古くからの常連さんを持ってかれるし、それで目が覚めましたけど、、いかんせんタイプが完全に被ってるんですよね、尚且つ身体、顔どっちも負け…

新人、、

どもー、大学目指す売り専ボーイジンですwいやー遂に最近、新人が入ってきましたよ!しかもめちゃイケメンというねw身体もバキバキ、、、っておら勝てへんやんか、、wそんな危機感も抱きつつ、ただ今の所謙虚な子なんで良かったです。辞めやすくもなりますし…

マッサージ

どもー、最近久し振りにマッサージ行きたいジンですー。皆さん元気ですかー、僕は元気ですwて事でね、今日はマッサージって事なんですけども、一時期行くのにメチャクチャハマってたんですが、ここ最近はめっきり行ってないんですよね。行くと快感マックス!…

効率、、

どもー、最近は勉強のやり方に悩み始めの売り専ボーイことジンですwいやー、やっぱりそんなに簡単じゃないですねお勉強というものは。いや理解はできるんですが、アレですね、まだ具体的な試験とかを解いていないのでやり甲斐があまりないというか、耐えるし…

今日は忙しい

どもどもー最近は古語がなかなか覚えられない、そんな日もあるさー、ジンですw相変わらずバリバリと受験勉強しておりますけどもね。寒いね、今度は。急過ぎる、夜外歩いてるとおちんちん凍りますわよ本当にあんたwんでもって、今日は忙しすぃー、オープンか…

古典

どもー、ジンです。皆さん、筋トレしてますかー?w身体にいいんですよ本当。筋肉が糖を消費するので、糖尿病の予防にもなりますし、単純に見た目も徐々に変わっていきます。また、抗ストレス作用がある事も分かっています。何より自分の自信にも繋がっていき…

沖縄

どもーじんです。最近、沖縄からの新人、サトシが入ってきました。うちなんちゅー、意味分かってないですけど使ってみましたwサトシはなんだか典型的沖縄人って感じで言動、オーラからして優しさが溢れ出てます。優しさの泉の様な。なんでとても話しやすいで…

春?

どもどもージンですー。皆さん、花見してますかー、僕は行ってないですけど絶対楽しいですよねwいやなんだか春のはずなのにめちゃくちゃ暑いですねぇ、ほんまに。もはやクーラーをうちでは付けてますからね。筋トレをしても汗がタラタラ、うっとしいです。昨…

やっぱり限界までやってみようか、、、

おはようございますージンですー。なんだか考え過ぎも良くないですね。いくら考えても答えは出んし。なんだかなぁ。ってこれを言うのも何回目やら。結局この店で限界までやってみるのが一番良いのかもしれません。思い返せば僕の人生飽き性なのか、途中でほ…

知識の続き

おはようございます。じんです。んーーーーー眠いーーーまじ死にますww今日はというか昨日は、死ぬ程、浴びる程呑みましたーいやいやいや、死ぬ死ぬ死ぬ本当にww(土曜日の事)走る前に少しだけ寝ようと、目覚ましをセット、気絶するように眠りにつきました。…