大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

2018-01-01から1年間の記事一覧

おはこんばんちはっ、最近トレーニングサボり気味っ、ジンです。新し目の映画なんですけど、テレビで宣伝してた響ってやつ、バリ面白そうやなかですか!w主人公が新進気鋭の天才小説家なんですけど周りの人間にどんどん影響を与えて、変えていくというストー…

どうすれば良いんやぁぁ、、

どもどもー、おはこんばんちはっ!ジンです〜。皆さん!筋トレしてますか〜、僕はいつでもバリバリっすぅ!黙れ変態!wて事で、最近は悩み中ですよーほんとー。何に悩んでるかって、将来の事ですよねーやっぱし、考え始めたらキリがないのは分かってるんです…

農業

ちっちゃい事は気にするよい!それワカチコワカチコ、、、ジンですw今日は農業なんですけど、実は最近興味を持っている業界でして。自然の中でゆっくりと生きていくのも悪くはないのかなぁと。ただそんなに甘いもんじゃないぞっ!ってのも、もちろん沢山ある…

節目

皆さんおはこんばんちはっ、ピースの角度は360度っ!ジンですっw今日は節目って事でね、この前のお客さんが65歳の誕生日に来て下さいまして、会社も退職だったみたいなんですよ。んでまぁ、自分はどんな65歳になっとるかなぁと考えてみたりしてwもしかして既…

検査

こんっにちはっ!パースの角度は360度っ!ジンです!パクリじゃないよっwどもども、最近またまたお久しブリブリ太郎のHIV検査に行ってきました〜。というのも、この前、これまた久方振りにウケの方をやったんですが、生でやられちゃいまして。というか、コッ…

暑過ぎだろjk

暑過ぎだろうがよぉぉおおおおwww日本全国、夏真っ盛り、どうもジンですwいや本当に暑いですね、外に居ると普通のサウナに入ってる感覚と変わらんです。ただ毎日走ってる僕としては、汗がダラダラ出て、俺は走ってるんだっ感が出てちょっと楽しいですwドMかw…

お久しぶりぶり座衛門

ぶりぶり座衛門さんと言えば、最近しんちゃんの声が変わったよね、誰か知らんけどどもっ、ジンです。最近は更新頻度がかなり少なくなりましたけど、まぁ自分のペースでやってければと思っとります、おいどんも。んでー記事の方なんですけど、実はこの間久し…

日本引き分けー

どもー、日本代表どこまでいけるのかっ気になるぅー!ジンです!いやーセネガル戦、引き分けでしたねー。途中入れられる度に、ヒヤヒヤしましたけど取り敢えずは負けなくて良かったなと思ってしまう、ジンなのでしたー、きもwただ、2戦やってどうなんでしょ…

常連さん ベロベロ人間

どもー、もっと腹筋をバキバキに!ジンです!この間の話なんですが、2年振りくらいの常連のお客様がやって来ましたー。その方はいつもベロベロに酔っ払う人で面白いし、太っ腹な人です。何故って、結構居るボーイ全員とか付けてくれるからです。しかもプレイ…

one night love、、、

おっはー!なんか壁ドンで検索してみたらこんなんありましたw柔らかい人はやってみよーカドーっ!wwジンっ!ですっ!テンションタカッ!wそれもそのはず、昨日はヒサシブリーフでナンパ成功しましたよー。イェイっ!しかも1人目でした。最近、またハマってき…

ごはん

あ、どもどもー、最近パン食からコメ食へ原点回帰のジンです。なんでかって言えば、やはり日本人は昔から米を食って生きてきたわけで合ってないんじゃないかと思いまして。なんかオナラも臭いし、、、関係ないか?wま、取り敢えずは戻しました。オニギリとか…

うおっしゃっー

どもどもー!超絶ハイパーウルトラ完全無欠エクセレントエレクトロニクス久し振りのーワンナイツ!love!ラブラブ!イェーーーSAY HO〜wいやー本当に久し振りでした。最近、また機会があったんで友達とそういう流れになりーの、いつも通り、まぁ無理やろと思…

ペテン師

おはよーございーまするー、ジンです。炭水化物制限を最近ずっとやってますけど後1日1食も、あんましやり過ぎもあかんですねー、下腹が逆に少し出てきます。もう少し栄養を摂るようにしようかなと、思ってます。なんか妖怪みたいになったら嫌やしwんで、ペテ…

梅雨だく

どもー、雨の中でもランニング、ジンです。昨日辺りから、梅雨って感じになってきましたねー。梅雨の時期、はっきり言って大嫌いですw早くかんかん照りの夏が待ち遠しい特に、毎朝のランニングがやり辛くなるのがマジfuckです。ただ、それでも走りますけど無…

はーやくこいーこいー夏ー

ちは!ジンです!徐々に夏が近づく今日この頃、今年はどんな感じに皆さんはしたいですか?気になるあの人と、海でわっしょい?友達とワイワイ、やっほー?僕は、、、お店で、、お仕事、、、てまぁ、休みを取ればいけるんですけどね。ただ行くのも面倒くさい…

全然更新してまへんれしたぁ〜

ども、、、ジンです。いやーなんかブログ更新に飽きちゃって全くもって、やってなかったです。すいましぇん。1ヶ月ぶりくらいの更新です。その間に色々と積もる話はありますが、まずは何から話しましょうかね。取り敢えず、円形脱毛症の方は徐々にではありま…

受験勉強

ともー、昨日のデリヘルちょい太め、ジンです。皆さん、勉強してますかーって事でね今日は受験勉強について語ろうかと。つっても自分もそんなに知ってるわけじゃ無いんですけどね、てへwなんでググりまくった結果、下記のようなやり方にいきつく。僕が考えた…

ベロリンチョ

どもー、皆さんお疲れ様ですー、ジンです。昨日のお客さんはだいぶ酔ってる土建の人でしたw凄い優しいんですけど、最初が少しやばかったです。というのも待ち合わせの駅に到着したは良いんですけど、来ないというねwまぁ前もあったみたいなことは聞いてたん…

皮膚科、、、

おはようございますー、オナニー素材探しで結構時間食うよね、ジンです。昨日は皮膚科に行ってきましたー。円形脱毛症の件ですね。近くに良さげなのがあったのでそこにしました。凄い良い感じで、綺麗なところで安心。丁寧に診てくれて、やはり円形脱毛症だ…

円形脱毛症だと、、

おはようございます!今日は朝からAGAクリニック!ジンですーw行ってきましたー、クリニック。最初入る時は少し、緊張でうんこ漏れそうでしたよーてかーちょっと漏らしちゃったかも、テヘペロwまぁそんな訳はありませんが、入ると女性の受付の方達がズラリと…

禿げてきた、、

おはっすー、最近なんだか禿げてきた、、ジンです、、、、、マジかよwなんかアレなんですよ、ある日セットしながら鏡を見てみたら、もみあげの上の方って言うんですかね、側頭部の部分が少し薄くなってまして、、、禿げてるやないかいっwでも急に、こんな感…

忘れた、、

おっはすー、昨日は泊まりで数学の参考書を店に忘れて来たージンですwいやー忘れたわすれた、完全無欠、絶対的圧倒的に忘れたー、あべしべべーま、英単語帳は持ってたんでセーフー単語集中月間やー、続かん、、ので少しばっかし古典でもやりますはー、キャス…

やばし、、

どもー、新人の脅威をガンガンに感じて、うんこ漏らしそうなジンです、、、ヤバしですよ本当に、この前は自分の古くからの常連さんを持ってかれるし、それで目が覚めましたけど、、いかんせんタイプが完全に被ってるんですよね、尚且つ身体、顔どっちも負け…

新人、、

どもー、大学目指す売り専ボーイジンですwいやー遂に最近、新人が入ってきましたよ!しかもめちゃイケメンというねw身体もバキバキ、、、っておら勝てへんやんか、、wそんな危機感も抱きつつ、ただ今の所謙虚な子なんで良かったです。辞めやすくもなりますし…

マッサージ

どもー、最近久し振りにマッサージ行きたいジンですー。皆さん元気ですかー、僕は元気ですwて事でね、今日はマッサージって事なんですけども、一時期行くのにメチャクチャハマってたんですが、ここ最近はめっきり行ってないんですよね。行くと快感マックス!…

効率、、

どもー、最近は勉強のやり方に悩み始めの売り専ボーイことジンですwいやー、やっぱりそんなに簡単じゃないですねお勉強というものは。いや理解はできるんですが、アレですね、まだ具体的な試験とかを解いていないのでやり甲斐があまりないというか、耐えるし…

今日は忙しい

どもどもー最近は古語がなかなか覚えられない、そんな日もあるさー、ジンですw相変わらずバリバリと受験勉強しておりますけどもね。寒いね、今度は。急過ぎる、夜外歩いてるとおちんちん凍りますわよ本当にあんたwんでもって、今日は忙しすぃー、オープンか…

古典

どもー、ジンです。皆さん、筋トレしてますかー?w身体にいいんですよ本当。筋肉が糖を消費するので、糖尿病の予防にもなりますし、単純に見た目も徐々に変わっていきます。また、抗ストレス作用がある事も分かっています。何より自分の自信にも繋がっていき…

沖縄

どもーじんです。最近、沖縄からの新人、サトシが入ってきました。うちなんちゅー、意味分かってないですけど使ってみましたwサトシはなんだか典型的沖縄人って感じで言動、オーラからして優しさが溢れ出てます。優しさの泉の様な。なんでとても話しやすいで…

春?

どもどもージンですー。皆さん、花見してますかー、僕は行ってないですけど絶対楽しいですよねwいやなんだか春のはずなのにめちゃくちゃ暑いですねぇ、ほんまに。もはやクーラーをうちでは付けてますからね。筋トレをしても汗がタラタラ、うっとしいです。昨…