大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンか、折り畳み自転車か、、

おいっすー、皆んなの心のオアシスこと ジンやで 癒されるやで〜 でー、記事なんやが、迷っとるねんなぁ 自転車かパソコンか 気持ち的には折り畳み自転車!最近自炊するんで、スーパーとかよく行くし、行動範囲も広がるし なおかつカッコいい!w この写真の…

受かってしまった、、、(ドヤ顔)

ゼハハハハ!俺の、、、俺の時代だぁああ! ゼハハハハハハハ! 全てを喰らい尽くし、全ての頂点に立つ! 圧倒的存在、圧倒的王者それがこの俺様ジンだぁあああぁぁ、、、、 こんな感じか?w ルフィ、もう全然読んでないから分からんけどw 大分前、新世界前…

試験当日、、

ども、ジンやで、、簿記試験、、 当日やで、、 キンチョーするぅぅう、キンチョ、、 キン、、、 キンチョール! ふぅこれで少し自分を落ち着けよう はぁはぁ、、ひぃ、ひぃ、ふぅ いやいや実は今、試験ちょっと前なんや 早く来すぎたんで、ブログ更新しよっ …

レロレロレロ

どもージンやで。 昨日はいつもレロレロな社長さんと泊まり 相変わらずのレロレロ具合、恐れ入るぜw ある程度飲んでから来るから、面白いw 何言ってるかわからんくなるし 月1位しか来んけど、必ず泊まりで、しかも良い部屋に泊まれるのでラッキー プレイ自体…

坊主、、

ども、、、ジンです、、お元気でしょうか 私は元気ではありましぇん、、 今日はボウズ、いわゆる仕事がなかった日でした、、圧倒的絶望、、、どうするジン ってまぁ、たまにはある事やし、そんな気にはならんのやけどねw なんか普通に書いてもつまらんかなと…

金融サラリーマン

どもー、最近自転車を撤去され、折畳み購入を検討中のジンです。 アマゾンで見てたら、ハマーのがあったんですがめちゃくちゃカッコいい。タイヤ太いし。買いそうになったんですが、ドンキも覗いてから決めたいと思います。 んで、今回の記事なんですが、金…

入院

どもージンですー、おせわさまですw 入院て記事なんですが、もちろん僕が入院した訳ではありませんw お客様がって事です。 昨日、2ヶ月ぶりくらいのお客さんが指名してくれたんですが、どうやら肝臓に炎症を起こして入院してたみたいなんですよこれが。 それ…

昨日の続きです

どもージンです。 て事で、昨日の続きです。 昨日はサーフィン行くんかなと思ってたら行きませんでした。代わりに、お客様の車を売りに行くのを手伝いましたw マニュアル車だったので、最初はマジで緊張しました。事故ったらやばいし、エンストするかもやし…

サーフィン

どもージンです。 今はお客さんの所に向かう途中の電車で 記事を書いてますw 今日のお客様は、よく泊まりでサーフィンに連れて行ってくれる人です。昔からサーフィンをやっていて、初心者の自分にいつも丁寧に教えてくれます。あざすw 身体も結構ごついです…

パワーバランス

どもー、デリヘル大好き、ジンです。 今日は人間関係の事を記事にしてみましたて言っても、そんなに自分の店の場合は、良好っちゃ良好なんですが、、、、 最近、泊まりで朝、早めに帰ってたらマネージャーから、わざとか?言われてまった、、 いやいや、勿論…

面接で見るべきポイント

どもージンです! て事で今日も今日とて、飲み過ぎ死亡の私ジンですが、面接の続きとして見るべきポイントを自分なりに書いていければと思います。 まずなんですが、準備として、、、、 写輪眼!を開眼させろぉぉおっ!そして憎しみっ!を最大限に引き出すの…

パン、、美味しいよね

どもージンです! 最近、パンばっか食ってますw すごいうまいっすよね、パン。米ももちろん美味いんですけど、パンは飲み物と一緒に食うと、腹が膨れるんでオススメです。少しずつちぎって食ってますね自分は。 後、プロテインと一緒に。筋トレするんで。 特…

簿記

どもージン、です! 最近はを少し勉強してるので、それについて書いてみようかなぁ思とります、はい。 まぁいつまでも売り専をやり続ける訳にはいかないですしお寿司。 なんで、いずれは自分でbarでもやって、モテまくりーの、儲けまくりーの let'sparadise…

面接

どもージンです!おはようございます! 金メダルならず、、、最近はオリンピックばっかですねテレビは。自分の家には、テレビあるんですが、ゲームの時しか使わないので、お客様の家とか店でちょこちょこ見ます。スキー、スノボとなかなか世界の壁は厚いです…

これから売り専をやろうと思っている方へ

どもージンです。 て事で、やろうと思っている人が見てたりするのかなぁと思いまして、記事にしようと思います。 まず、男で水商売と言えば、、、そう!誰もが想像するのがホストですね。華やかで儲かる。女共にチヤホヤされ、ハーレム最高っ!人生最高っ!…

飲み過ぎた、、、

どもージンですぅーーー。酔ってないれすよwまぁもう朝なんで、流石に醒めました酔いの方は。いやー、昨日は久し振りに呑みましたわ。ベロベロのレロレロですよもう。死ぬかと思った、てか死んだそう死んだのだ、、、過去の俺は死んだのだぁっ!そして今日!…

泊まり

どもージンですー。昨日は久しぶりに泊まりでした。泊まりっていうのは、22時から朝の8時くらいまでのお得なコースの事です。そんなに長い時間、お客とおると疲れるんやないかって。そりゃ疲れます、人間だもの。でもまぁ、慣れればどうって事ないですね。ボ…

そもそも売り専とは? 続き2

どもー、ジンです。昨日はボウズでしたよ奥さん。ボウズってのはお客様が1人も取れなかった時の事です。何で、ボーイ仲間とちょい飲みして、寝ました。ちぇっで、続きなんですが。よく考えたらもう結構書いてましたねw後は料金の方ですが、女の子よりは確実…

そもそも売り専とは? 続き

どもー、ジンです。続きです。基本的に売り専は主に、まず個人か店かで分かれます。この辺も女の子やつと同じで、援交かデリヘルかみたいな感じですね。個人だと安く上がりますが、トラブルになる可能性はありますし、店なら安全な分、値段は高くなります。…

そもそも売り専とは?

どもー、ジンです。もう名前からして厨二全開ですねw初記事なので、自己紹介から大阪で売り専というゲイの風俗をやっている男24歳です。好きなゲームはモンハンワールド!好きな言葉は適当!です。ほんで本題の方ですが、そもそも売り専とはなんぞや?って話…