大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

うおっしゃっー

f:id:kawabegolira:20180609124149j:plain



どもどもー!超絶ハイパーウルトラ完全無欠エクセレントエレクトロニクス久し振りのー




ワンナイツ!love!ラブラブ!イェーーー

SAY HO〜w

いやー本当に久し振りでした。最近、また機会があったんで友達とそういう流れになりーの、いつも通り、まぁ無理やろと思いつつも適当にやっていたらば、キタコレなんか反応うぃーねwからのメッチャ笑ってくれるしーのボデェタッチーの、最初はクラブに案内してたんですけど、僕が目の前まで行った後に

でも人気の所だから、金土は最高に混みまくり満員電車やでゆーたらば、キタコレ普通に飲む流れーーー、YES!SAY HO!ww



てな感じで、何回か行ったことある居酒屋的なバーへ、そこでも結構盛り上がって、というか俺がイジられまくってw普通に楽しいぞこれはwなってましたよ。

んで、からのカラオケでも湘南乃風のあのタオルめっちゃ回すやつとか歌って、最後は女の子の友達が寝ちゃったんで、コッチはこっちで呑みいこみたいに言って抜け出し。



んでんで、店開いてないなぁ、俺ん家で飲む?からの家行きーの、呑みーの、パーラダイスっ!wでしたw




終始、というか初っ端から感触が本当に良かった。ボディタッチしまくりの、バーでトイレに行った時はキスもできたんで確信はありましたね。いやー達成感というか最高w




やっぱナンパ最高!




ほなまた!