大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

常連さん ベロベロ人間

f:id:kawabegolira:20180625234753j:plain



どもー、もっと腹筋をバキバキに!

ジンです!



この間の話なんですが、2年振りくらいの常連のお客様がやって来ましたー。

その方はいつもベロベロに酔っ払う人で

面白いし、太っ腹な人です。何故って、結構居るボーイ全員とか付けてくれるからです。

しかもプレイは、ほとんど無いという正にカ神wその上、長い時間付けてくれます。

ありがたやー、ホンジャマカー。

こういうお客さんばっかなら最高なんですけどねー、、、

ま、それは甘え過ぎ、ですねwそんなに世の中甘くはありましぇんと、、、



後はアレですねー、そう!なんと言っても腹筋!ある程度はもう安定してあるんですが

もっと割りたいのよアタシ!シックスパックがほすぃー!w

んでんで今日思い付いたのが、最近アメリカとか欧州で流行りの兆しが見えるヴィーガンですよ!ヴィーガン!つまりは完全にはならないですが、肉を食べるのだけやめて、野菜中心の生活にしていこうかと、、

そうすればより引き締まり、筋肉が見えてくるかなと、そういう次第です。




ではでは、ほなまたー