大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

ペテン師

f:id:kawabegolira:20180605101012j:plain




おはよーございーまするー、ジンです。

炭水化物制限を最近ずっとやってますけど

後1日1食も、あんましやり過ぎもあかんですねー、下腹が逆に少し出てきます。もう少し栄養を摂るようにしようかなと、思ってます。なんか妖怪みたいになったら嫌やしw



んで、ペテン師って事なんですけど、最近よく来るお客さんのことですねー。まぁ言い方が酷いかもですけどw

今の所、ボーイとかを騙して金銭を奪ったみたいな事は無いんで、面白い人っちゃ面白い人です。話してて楽しいし。

ただ、言うことが本当に支離滅裂で、司法試験に受かってたり、ヤクザの息子だったり

銀行員だったり、クレジットカード詐欺をしていたことがあったりと、、、出るわ出るわって感じですw

もしかしたら本当かもですけどね。最初は普通に僕なんかは、心がピュアwなんで信じてましたけど、他のお客さんに言われてそうなんかなって感じです。

その代わりに、来るたび結構トランプとかで色々なゲームしたりして、呑んでオモロイです。しかも勝ったりすると、チップもくれたりしますし。なんで、僕は個人的には好きですねー。楽しけりゃおけおけー。





そんなとこでーほなまたー