大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

やっぱり限界までやってみようか、、、

f:id:kawabegolira:20180403165712j:plain




おはようございますージンですー。

なんだか考え過ぎも良くないですね。

いくら考えても答えは出んし。なんだかなぁ。ってこれを言うのも何回目やら。



結局この店で限界までやってみるのが一番良いのかもしれません。思い返せば僕の人生

飽き性なのか、途中でほっぽり出すというパターンばっかりでした。前の会社もそうですし、大学も中退してしまいましたし。

ここらで腰を据えてやる必要があるという事なのか。でないと、一生そんな人生になるような気がしてきました。

確かにあまり人には言えない商売ではあるんですが、対人スキルに関して言えばかなり付くとは思いますし、最終的には自分でお店

もちろん売り専ではないですよwバーなりをやってみれば良いかと、、、




人生って本当に難しい、テストの様な答えが無いだけに、ひたすら考え、行動する事を要求してきます。彷徨い続ける様な感覚。

他の人達はどんな感じなんでしょうか、こうと決めたら大丈夫って人は羨ましいです。

こんな泣き言みたいな事も普段はあんまり言わないんですが、、、、





なんかどんどん暗くなってきましたw

でも悩みます!ひたすら悩みます!




だって自分の人生ですからね、真剣に考えることも時として必要です。







ほな、、またー、、