大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

節目

f:id:kawabegolira:20180802091623j:plain



皆さんおはこんばんちはっ、ピースの角度は360度っ!ジンですっw




今日は節目って事でね、この前のお客さんが65歳の誕生日に来て下さいまして、会社も退職だったみたいなんですよ。んでまぁ、自分はどんな65歳になっとるかなぁと考えてみたりしてw

もしかして既に死んでたりしてw

ま、それはそれはでええけどなー。

思いっ切り笑えてたらそれで良いかなーなんて。んーでも欲を言えば、デカイやつになってたいですねwザックリしすぎか。

経営者として成功して、そうですねぇ、沖縄辺りに住んでたい、、、いや住みます。

そして、紅芋タルトの海で泳ぐ、、、素晴らしいじゃあーりませんかー。いやはやアホか俺はww



うーん、こういう時計画性を持って行動できる人が羨ましいなぁとかよく思っちゃいますねー。何年語にこうなりたいから、今はこんな事をして備えようみたいな。居ますよねーそういう感じのタイプ。どんな脳みそしてたらあんなんになるんでしょ。本当に羨ましいというか、憧れですねw



ご利用は計画的にねっw




ほなまたー