大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

ぼちぼちもっかい就職か?

f:id:kawabegolira:20180309104309j:plain





おっはーです、ジンです。

いやいやー、昨日も坊主さんでしたよー、ってまじかいw

こんな暇なんか、3月。というか、俺にお客さんが来てないっていうのもあるけど、実力か、、、









そんなもんで、また会社に入ろうかと思ってる訳です。

今ちょうどプログラミングに興味津々なんで、そっちの業界の方にいけたらと。これもだいぶ甘い考えですけど、まぁ何とかなりますわw







今はちょうどアレですし、人手不足の売り手市場。タイミングもばっちし。こりゃもう、やるっきゃないっしょっw










f:id:kawabegolira:20180309110508j:plain







だだそうすると、面倒いのが社長さんですよ、当たり前なんですけど。

今、ちょうど同じ様にうちも人手不足で店だけで働いてるのが僕だけになりそうなんで、相当引き留められると。結構強引な方なんで、余計に。










それをどうするか、ですわ。

殴られるとかそうゆうのは無いんですけど、延々と説得されるっていうのはある。よく、面接に来た子をそうやって洗脳してるw(募集は女相手の出張ホストになってるから)

恐ろしいw









うーん、だだ年齢的にもぼちぼち身動きが取れんくなってくるのは目に見えてるので、動けるうちに興味のある分野に飛び込んでみたいっていうのが今の気持ちです。

あーどうしよ。

昨日の夜はそうしよって、決めてたけど、いざ朝になるとやっぱ揺らぎますねー気持ちが。









どうしたもんかねー、後は車のローンがあるから、それも考え行かないといけないですね。

つっても、貯金もある程度あるんで

辞める前に売れば何とかなりそうなんですけど、タイミングが難しい。値下がりもきていくし、日が経てば経つほどに。

車検までには売るかーって感じです。結構シャレにならんですもんね、車検も。

調べたら、自分でやるっていう方法もあるみたいだけど。陸運局に予約して。








そんなこんなで、アレですね、売り専辞めたら、タイトル変えなきゃですかねw





ほなまたです。

良い1日をー