大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

なんぱっぱー

f:id:kawabegolira:20180324122343p:plain




おはようございマッスルぅ!

ジンです!w

いやー昨日もきのうで、坊主でした。もう泣いちゃうからっ、あたいw

はぁーあ、ま、何とかなるっしょって事で。

んでー、暇過ぎたんで、終わってからまた友達とナンパしに行ってましたー。いやはや、金曜の夜なんで賑わってましたよ。おるわおるわ、若い子がウジャウジャと、げへへw

オラ達の獲物がなぁ〜。いくぞっ!











f:id:kawabegolira:20180324184333j:plain






全然無理でしたww

だってみんなかっこいい奴多過ぎやろ。もはや整形するしかねぇーw

世の中厳しいね、いやはや。

2人組の人妻エロスな女の子からラインは聞けたんだけどねぇ。次の日には繋がらず、、、って何回目やねんっ!もう飽きたましたよこのパターンw

要は、夜のナンパはその日の内にって事ですわな、、、

分かっちゃっいるんだけどなぁ、言うは易し行うは難し、、、

結局何もなし、こんなもんか。





最近は本当に暇過ぎて、暇過ぎて。

もうすぐhtmlの本も終わりそうです。

したらば、転職の為のポートフォリオを作らねばですね。色々参考になるサイトも見てる所です。僕に出来るのか不安ですが、為せば成るっ。







まぁ、止まない雨は無い、、、





ほなまたー