大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

ひままま

f:id:kawabegolira:20180307104259j:plain










まじでヒマージェンシーw
どもどもージンですー










いやいや昨日もばり暇やったとですよお兄さん、お姉さん
どれくらい暇かっていうと、坊主なのはもちろんの事、お客様も2人しか来ないっていうね。
ヤバすぎ、ヤーバーバーバイ、ヤーバーバーバイ、ヤーバーババイヤイヤイ聞いて状態ですよw















f:id:kawabegolira:20180307104737j:plain











まぁしゃーない、こんな時もあるわさ
と割り切って、今日も今日とて、ベストを尽くせですね。
もうだってあれやで、夢にまで出てきたよなんか。他のボーイがめっちゃ指名付いてて
オラはあかんっていうね。
そんな事もないんだけども。









下手したら、この店もしかしてだけどー
もしかしてだけどー、潰れる可能性あるんじゃないのー?そうゆー事だろっw
流石にないとは思うけど。
時期的なアレですわ、どこもそうなんやきっとカット。
こんなくだらん駄洒落が言えるくらいなんでまだまだ大丈夫やな、オラ。






まぁ、プラスに捉えるならば、そのぶん自分の好きに時間を使えるわけでありまして、最近やとプログラミングの勉強とか、モンハンワールドとか出来るわけでして、アリよりアリやねwうんうん。












うしっ、今日も走りから、おらの1日は始まるのだっ
行ってきますっw






ほな、良い1日をー