大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

そもそも売り専とは?

f:id:kawabegolira:20180210202832j:plainどもー、ジンです。もう名前からして厨二全開ですねw


初記事なので、自己紹介から


大阪で売り専というゲイの風俗をやっている男24歳です。好きなゲームはモンハンワールド!好きな言葉は適当!です。


ほんで本題の方ですが、そもそも売り専とはなんぞや?って話です。







元々の語源はノンケ(普通の男が好きな男性)の中で売り専門の人間を指す言葉みたいですね。


要はゲイの人の性処理ですw

中身はソープをイメージしてもらうと分かりやすいと思います。それの男性版ですね。








で、そんな事を聞くと、皆さん

うわーどうせゴリゴリマッチョのゴリラみたいな輩がうようよおるんやろ、やば〜、チョベリバー、ストロベリバー、まじ卍大作戦

みたいな感じを想像されるとは思うんですが、?いやいやそこまでは思ってないって?これは失礼w

実際はどうなのかといえば、確かにそういう方も居ます、ていうか僕はそのタイプですwゴリゴリまではいかないですけどw

ただ今の主流は、いわゆる前髪系、ゆるふわチワワ系みたいな、草食恐竜みたいな人が多いです

イケメンはもちろんガンガン居ます

たまにはブサイク来て、安心したいw










じゃあお客さんはどっちが好きなの?マッチョ系?可愛い系?

って聞かれれば、どっちもですかね

色々なタイプのお客様が居るので

一概には言い切れないです

ただうちは可愛い系が好きなお客様が多い気はします







じゃあじゃあ、それは分かったけど

肝心の仕事内容は?どうなのよ?ちょっとあんたって?













まぁ意外と僕は楽な仕事だと思ってますw

慣れれば、気付けば終わってますし

お金の方はもちろん、普通のサラリーマンやってよりかは貰えるので






本当にお金が直ぐにでも必要なんだ!って人にはオススメですね。

新人は無条件でお客さん付けてくれるので、最初の方は確実に稼げますし。

短期間なら全然いけます。









後は、もう少し長く、大学行ってる間とかやりたい!って人は、プレイの方も上手く出来る様にならんとあかんです。

でないと、中々リピーターが付きませんから、、、、









基本は新人の内には、色々なお客さんが付きまくるので

その時に如何にリピーターを獲得出来るかで、後々が楽になります。







プレイの方は、本当に風俗と同じやり方で。自分がされて気持ちの良いような事をお客さんにもしてあげるっていうのを意識すれば良いと思います。















まぁそんな感じで、稼げるは稼げますねw

なので昔なんかは借金苦の若い子なんかが来てたみたいです。





今は、大学生のバイトでって子が多く。中々定着しませんね。

大体3、4ヶ月で辞めることが多い気がします。












後は合う合わないがある業界っていうのもあるとは思いますが。

僕なんかは、かなり合った方ですかねw

なので気付けば1年ちょっと居ますしもうw





追加1:2018年3月20日

どもどもどもー、ジンです。

こんばんわー。初めての追加ですが張り切ってやってきますっ!オラオラオラ!





f:id:kawabegolira:20180320232850j:plain





何を追加しましょうかね。アレですかね、"ウケ"、"タチ"とかですかね。

ウケとは知らない人も多いとは思いますが、この世界ではお尻に入れられる人の事です。タチはその逆で

入れれる人って事です。

もちろん稼ごうと思ったら、どっちも出来るのがベストです。ただ、ウケなんかは個人差があるのでお尻のw中々難しいところはあります。

かくゆう自分も、最初は何回かチャレンジはしましたが、経験だと思って、やっぱ切れるんで辞めました。

ガチで痛いんすよ、アフターフォローも大変だし。痔になっちゃって

お薬を塗り塗り、暑めのお風呂にしっかり入って直しましたw

意外とお風呂が重要って事は学べましたよw






タチはたちで、勃たせるのが本当にキツイです。初っ端にんかは全然勃たんですwインポになったかと思いましたよwインポ闘争ですねもはや




f:id:kawabegolira:20180320233659j:plain




まぁコレも慣れれば、なんとかはなりますけどねw

ただ結構、入れる事が出来たとしても、今度は中折れ地獄が待ってます。未だにコレは克服出来ません。だってノンケ(女の子を好きな普通の男の事)ですしねwしゃーなし。





後は、お客様によってはいってほしいって人も結構多いです。なのでその術もなんとか身に付けます。

僕の場合は、最初はやっぱりいけなかったですけど、今では脚ピーンでお客の手こきでもいけるようになりましたよw素晴らしいですねw

それでもいけんときは、いけんですが。




と、そんな感じで、また追加しやす。ほなまたー