大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

これから売り専をやろうと思っている方へ

f:id:kawabegolira:20180213203050j:plain



どもージンです。



て事で、やろうと思っている人が見てたりするのかなぁと思いまして、記事にしようと思います。





まず、男で水商売と言えば、、、そう!誰もが想像するのがホストですね。華やかで儲かる。女共にチヤホヤされ、ハーレム最高っ!人生最高っ!みたいなw


f:id:kawabegolira:20180213203300j:plain





ただ、同じ様に皆さんご存知の通りそんな甘く無い、、よね。まぁオラは入った事ないから分からねぇけどもよw

稼いでるのは一部の上位の人間ってのは有名ですね。後は、奴隷の様に命令され、酒に溺れる毎日、、、、気付けばメンヘラ!かもですね。ホストの方で見てる人が居たらすいません。完全な妄想で書いてますw


それに比べると、売り専はある程度、普通の顔があれば全然おけ、ですね基本は。稼ぐ為に必要なのは、サービスの質。ようはプレイ部分が一番重要になってきます。
ホストも顔だけじゃないってのは当たり前ですが、ある程度稼ぐにはかなり差があると思いますね、個人的には。
稼ぐまでのハードルが売り専の方が断然楽です。その分ホストの様に、1000万!5000万!年末ジャンボ!まではいきませんが、普通のサラリーマンよりは、全然稼げるみたいなイメージですかね。





なのでまぁ、問題はプレイが出来るかどうかになってきます。僕の場合はノンケだったんですが、興味本位で始めてみたら案外いけましたw
あんまり抵抗は無かったです。念の為、もう一度言いますが私はノンケ(普通の女の子が好きな男)ですw








プレイ自体は、前にも書きましたが、女の風俗でやるのと一緒です基本。乳首舐め、キス、フェラ、手コキ。
違うのはアナルプレイ。ただそこは出来なくても問題はありません。










男相手にそんな事無理やろって人も、やってみるのは面白いと思いますよ、人生経験として。


まぁそんなん無理やろ!男相手に!キモいキモい!って人はホストとかメンズバー辺りに挑戦するのが宜しいかと、、、ただ世の中その位の我慢が出来なければそれ相応のお金しか稼げません。楽な金儲けは無いって話ですね、、、、、







本気で何かの為にって人は気合でファイッ!










ここまででメッチャ書いた!俺偉い!天才!イケメン!、、、






















虚しいだけですねすいません、、、













また面接なんかの事は、自分の体験を交えつつ更新します。疲れた、寝よ。








良い夜を、、、、、