大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

パソコンか、折り畳み自転車か、、

f:id:kawabegolira:20180226142144j:plain






おいっすー、皆んなの心のオアシスこと
ジンやで
癒されるやで〜








でー、記事なんやが、迷っとるねんなぁ
自転車かパソコンか
気持ち的には折り畳み自転車!最近自炊するんで、スーパーとかよく行くし、行動範囲も広がるし
なおかつカッコいい!w
この写真のハマーの折り畳み自転車が欲しいねんけど、めちゃバリバリスーパーゴリゴリクールや!
もうヤバイ、ドンキで売ってて、少し乗らせてもらったけど、余計カッコええわぁ
早よ乗りたいわぁ、スーパまでひとっ飛びやでw
んで、試乗してたら、あれよあれよと
黒いのが良さげやったから、取り寄せてもらってどっちにするか決めるって事になってまったは、まぁいっかw









やけん既に答えは出とるっていうね、結局折り畳み自転車が先や!だって乗りたいもの!
これで皆んなの視線を独り占めねっ、おほほほほ、うふふふ、げへへへへ、ひゃっはー!













f:id:kawabegolira:20180226144009j:plain











うんうん、しかし、パソコンも欲しいのでR2-D2、だからどっちも買うしw
まぁ最初からその予定やったけど、どっちを先に買うべきかっていうね
パソコンの方がプログラミングを覚えれば稼いでいくツールになるし、ブログももっとスラスラ書けるようになるしで
リターン的な面で軍配が上がる訳だが
自転車は俺の魂に訴えかけてきたもの
まぁ勝てないよねw







てかそうそう、パソコンを買おうと思ったのは元々、プログラミングを勉強しよう思ったからで
これからの時代稼いでいけるかと
後は、フリーランスになれば自由やし、まぁまぁ稼いでいけるしで良いかな





という何とも浅はかな考えだったんやけど
ただ、浅はかは浅はかでも現実に稼いでる人は居るわけで
同じ人間に出来て、俺に出来ないはずが無い
理論を駆使し、やってみるw
だって天才やし俺、うんうん
















f:id:kawabegolira:20180226144833j:plain













はぁー楽しみやーそれにしても、どっちも
自転車の方は四、五日で取り寄せ出来ます言うてたから、少し待たなあかんし
パソコンはどうしよ、カードでもう買っちゃおっかな、どうせ買うんやし











後、簿記の方も気になり過ぎる
ほぼほぼ受かったけど









ほなまた、、






良い夜を、、