大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

更新忘れておった、、、

f:id:kawabegolira:20180302195255j:plain








おいっすー、じんやで〜
生きてたやで











いやいや、最近泊まりばっかですっかり更新し忘れてたー
すんましぇん









今日も馴染みの人の泊まりが入ってる
そのお客さんは、もう最初の頃から来てもらってるから、大体2年位は付き合いがある







プレイとかは楽な感じ、よく飯にも連れてってくれる
性格も合うし、話も合う
まぁだから続いてるんやろうけど









いやでも本当、忘れてたわ〜
不覚ぅ
まぁただそれでも、続けるが大事やもんな
こういうのは、ブログ、日記とか













どうしよ、今日はオモロイこと全然思いつかん。グダグダ感半端ないなこれは










取り敢えずはこんな感じで
また更新しやす










良い夜を、、、