大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

パワーバランス

f:id:kawabegolira:20180218082642j:plain



どもー、デリヘル大好き、ジンです。




今日は人間関係の事を記事にしてみました

て言っても、そんなに自分の店の場合は、良好っちゃ良好なんですが、、、、






最近、泊まりで朝、早めに帰ってたらマネージャーから、わざとか?言われてまった、、











いやいや、勿論わざとじゃないですし、ただ単に偶々です。お客様が帰って欲しそうだなと感じたり、流れですね。








まぁ恐らくなんですが、最近自分がマネージャーを舐めてるんじゃないかと、そう勘違いをされてしまったのではないかと思います。








なのでこのラインも、本当に思ってる訳じゃなく、単純にプレッシャーを与えたかっただけだと推測してます。









元々基本的には、規定の時間まではある程度居るのが筋なので、自分が悪いっていうのもあるとは思いますが、、、、
けれどもこんなん言われたのは初めてのことだったので、なんかモヤモヤしましたし。なんでそんなん言われなあかんねん、イライラしました。


















なんでコレは愚痴記事ですねw




f:id:kawabegolira:20180218084004p:plain






てか寒い、朝は冷えるよ本当に。
はよ春こんかなぁ、、、、











また適当に更新します



良い1日を、、、、、、