大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

入院

f:id:kawabegolira:20180221180829j:plain





どもージンですー、おせわさまですw



入院て記事なんですが、もちろん僕が入院した訳ではありませんw






お客様がって事です。
昨日、2ヶ月ぶりくらいのお客さんが指名してくれたんですが、どうやら肝臓に炎症を起こして入院してたみたいなんですよこれが。
それまではちょこちょこ月2、3位で来てくれてたんであれ?とは思ってたんですが。










まさか入院しとるとは、思いましませんでしたw
まぁ元気そうで何よりでした。
バレンタインも快気祝いって事で渡せましたし。逆にワッフルをお土産でくれましたw
ホイップ的なのが入ってるめっちゃ美味いやつ。いつも何かしらお土産をくれるんですよね、その人。後、飯もくれるし。










聞いてみると、肝臓に膿が溜まる病気で、41度くらい出たみたいで、最初の病院では気付かれず、他の病院にもう一度行ったら、発見したみたいです。危ないw
んで3週間入院コースと。恐ろしい。









僕も体調には気を付けてますが、怖いですね。何が怖いって病気になる事よりかは、収入が全く無くなるって事が一番怖い。生きてましぇん、お金無きゃ。










f:id:kawabegolira:20180221181755j:plain










なんで毎日走ったり、筋トレしたり、自炊したりと健康には気を遣います。やり始めると楽しいですけどね、自炊とか筋トレ。皆さんにもオススメです。















んで、その人とはいつも通り、テレビを見ながらまったりw
最後の方にちょいプレイ。それもまったり。
延長もしてくれた、有難や。











皆様も体調にはお気を付けて、、




良い夜を、、、、