大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

久し振りの仕事ぉおおお!

f:id:kawabegolira:20180325103544j:plain




※3月25日に載せる予定のものでした



時は世紀末、、、核の炎が全てを焼き尽くし、、、文明は崩壊した、、ゲイが全てを支配する時代、、

荒野を歩く1人の売り専ボーイが居た

、、、






その名は、、、、ジンっ!!!






おはようございますw

朝からハイテンションMAX!w

昨日は、久し振りに3人くらいお客さんが付いたので、アゲアゲなのですw

やっとこさ戻ってきたかと、一安心でさぁ。なんで、朝はお元気におランニングをしてきてやりましたよ。

まぁ、そっからはガチ寝しましたけどもねw





昨日の1人目のお客さんは、いつもの常連の人でした。有難やー。ぽっちゃりめの人で、優しそう〜な顔をしてます。良い人オーラ前回の人です。

ただ、プレイは激しいですw

大体、ベロチューをしまくります

勿論ハードな奴ですw

んでギュッ〜と抱き合ったりしながらほとんどキスです。少し、乳首なりあそこなり舐めてあげたりもありますが。最後は抱き合ったままお客さんがいっちゃいますw

そのまま、時間が余るので、一緒に寝て終わりです。目覚めスッキリ。





2人目のお客さんは、新規の人で、少し酔い気味の人で、コレまた激しい人でしたw

あんまり口数少ないなぁ、と思っていたら部屋に入ってから服を脱ぐと、ガバッと直ぐさま僕のあそこをペロペロキャンディ、そっからいろんな部位を舐めるなめるのペロペロ殺法春の陣、コッチもやり返してあげましたw

んー、と思っていると、挿れていい?の一言。なるほどですw

すいません僕入らないんです、と丁重にお断りしました。んで、すまたでフィニッシュでしたー、ハードやなぁ〜w





3人目は、かなり久し振りの飲みメインなお客さんでした。今年初めてとか言ってました。前は、ナンバーワンボーイをよく付けて来てたんですが、その方が辞めてからは、あんまし来なくなっちゃいました。

相変わらず昨日も飲み飲みで、部屋に行ってからも飲んでましたw

その後は、軽くプレイして寝ました。






ま、そんな感じでした





ほなまたー