大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

円形脱毛症だと、、

f:id:kawabegolira:20180418134423j:plain




おはようございます!今日は朝からAGAクリニック!ジンですーw




行ってきましたー、クリニック。最初入る時は少し、緊張でうんこ漏れそうでしたよー

てかーちょっと漏らしちゃったかも、テヘペロw

まぁそんな訳はありませんが、入ると女性の受付の方達がズラリと居て、なんか緊張w

でもそんなに可愛い子居なかったので、少し残念無念また来年。そこから直ぐに別室に通されて、アンケート的なのに答えてました。



んで、先生様が登場。アフロっぽいパーマをかけたイカした若い先生です。良かったー

なんか安心して話せそう。んで、まずはアンケート内容について質問がいくつか、例えば薬等のアレルギーは無いですねとか、手術は怪我の時だけですねーとか、うんうんうんと聞いてました。



んでんで、いよいよ触診でハゲてるところを見てもらい、AGAかどうか診断してもらいました。結果はAGAという事ではなく、円形脱毛症という事でした、マジかw

右側頭部の辺りがポッカリ穴が空いた感じで、普通のAGAであれば横がハゲるのはほぼ無いのでそうじゃないかと、、、

原因はやはりストレスではないかと、うーん

自分ではそんなに溜まってはいないと思ってたんですけど、感じてたんでしょうかね色々。




あるいは、2、3月暇過ぎてのストレスか、辞めてどうしようかと悩み過ぎのストレスかいずれにせよ驚きました、正直。見聞きはしてましたが、自分がなるとは、、、

まぁここらで見つめ直す時期ですかね。




皆さんもお気を付けて、、、




ほなまたー