大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

やばし、、

f:id:kawabegolira:20180415180157j:plain




どもー、新人の脅威をガンガンに感じて、うんこ漏らしそうなジンです、、、




ヤバしですよ本当に、この前は自分の古くからの常連さんを持ってかれるし、それで目が覚めましたけど、、



いかんせんタイプが完全に被ってるんですよね、尚且つ身体、顔どっちも負けてるっていうね、完全上位互換ですわこりゃこりゃw

んー潮時なんかなぁ、ぼちぼち、、





なんか辛気臭いw

まぁそれは良いとして、数学とか意外と勉強するの時間掛かりますね。もっとパッ、パッといくかなぁとも思ったんですけど、そんなに甘くないですわwただ、最近は一つに集中してやっているので、効率は少し上がった気がします。



んで、経営にいくか、情報にいくか悩んでたんですが結局、文系の知識は割と本で勉強出来るかなと。理系も出来なくはないですけど

理解が重視される学問なので、その場で誰かに聞けるかどうかは大かなと、、




ま、そんなんです




ほなまたー