大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

お久しぶりぶり座衛門

f:id:kawabegolira:20180708103812j:plain




ぶりぶり座衛門さんと言えば、最近しんちゃんの声が変わったよね、誰か知らんけど



どもっ、ジンです。



最近は更新頻度がかなり少なくなりましたけど、まぁ自分のペースでやってければと思っとります、おいどんも。




んでー記事の方なんですけど、実はこの間久しぶりにオケツさんの方を使いましたw

例のアレを、例のあそこに入れた感じです。

何言ってんのお前w

結果から言うと、やっぱやだわウケ!w

お客様を確保していくためには致し方ないかなと思ってたけども、キツイものはキツイっ!なんか何とも言えん感触、いつも少し切れるし、あかんですな。ジンやめます。



どうなんでしょうねーコレ、本当のゲイの方は慣れるまでやってという感じなのか、恐らくそうじゃないかと。それとも僕が単に、元々アカン警察体質なのか。謎は深まるばかりであります。しかも、社長さんなのにチップもくれんしっ、シット、サノバビッチっw

いやコッチから言わん俺も悪いけども、まさか一文たりともくれぬとは、まそんな事もありますかねー。



後はあれですかね、最近また辞めたい辞めたい病が出てきましたw

雨の日にナンパしに行ったんですけど、案の定外には人がおらず、仕方なしにクラブにイン。偶々出会った影有りのイケメンさんと少し談笑して、一緒にナンパ。ただあんまし上手くいかず。やけになってテキーラ煽りーノ

レッツダンシングトゥナイトっw

んでんで、グダグダに酔って勢いで辞めると言っちまっただーwあらら、、、



ま、諭され、結局まだまだ売り専ライフは継続ですけどねw




f:id:kawabegolira:20180708123039j:plain





明日は明日のゲイが来る





ほなまた