大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

泊まり

f:id:kawabegolira:20180212094050j:plain



どもージンですー。


昨日は久しぶりに泊まりでした。

泊まりっていうのは、22時から朝の8時くらいまでのお得なコースの事です。


そんなに長い時間、お客とおると疲れるんやないかって。そりゃ疲れます、人間だもの。

でもまぁ、慣れればどうって事ないですね。ボーイにもよりますけど。寝れなかったりする子も居たりしますね。大体は辞めますねそういう子は。



昨日のお客様は結構楽な方なんで

楽っていうのはプレイが、やりやすかったです。


フェラを少ししてあげて、コッチがイけば終わりでしたんで。自分はイこんでも良いっていう方でした。




ただ、夜と朝一回ずつ出さなあかんかったのはキツかったですw



さて、少しばかり走ってきます。

一応毎朝、走るようにしてますね。あと筋トレも続けてます。売りが筋肉系なもんでw

健康にも良いですしねw







良い夜を、、、、、