大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

面接で見るべきポイント

f:id:kawabegolira:20180217103458j:plain


どもージンです!


て事で今日も今日とて、飲み過ぎ死亡の私ジンですが、面接の続きとして見るべきポイントを自分なりに書いていければと思います。









まずなんですが、準備として、、、、














写輪眼!を開眼させろぉぉおっ!

そして憎しみっ!を最大限に引き出すのダァ!憎め!憎めぇえ!



f:id:kawabegolira:20180217103346j:plain
















てのは悪い冗談ですねはいw


掴みが大事だと思ったんです、勘弁して下さい。








んじゃココからは真面目にいきます。




まず一つめのポイントは店の雰囲気、というかボーイの態度とか愛想とかその辺ですね。個人差はあるとは思うんですが、普段から雰囲気が良い店っていうのは、そういう所に現れてくると思います。




例えば、こんにちは、なり、こんちくび、なり挨拶をちゃんとしてくれるかとか。



ある程度話してくれるか、とかです。








見るからに、ヤバそうな人とか、ボーイ同士のムードが険悪なところはやめておきましょう。入ってからが大変です、恐らく。




f:id:kawabegolira:20180217104642j:plain








こんな人が居たらヤバイかもですねw
ただ少し話してみて、普通な感じの人ならおけです。















二つめのポイントとしては
お金の部分ですね。


面接の時にハッキリといくら貰えるかのか
というのは聞いておいた方が良いです。


後々メンドくさいですから。





後は休み
これもハッキリ、いついつは出れて、いつは出れないというのを伝えておきましょう。









売り専は基本人不足の為、マネージャーなんかは多めに入って欲しいと思っています。なので、予め言っておく必要があるのです。







かくゆう自分は、これで会社をやっている時に、ギリギリまで入るのがキツかったです。まぁその時はもう、辞めることを決めていたので良かったのですが、、、


















取り敢えずはこんな感じだと思います。
なんだか、大して役に立つ事を書けていない気がしますが、、、、












まぁいっか!良い夜を!