大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

サーフィン

f:id:kawabegolira:20180219215420j:plain



どもージンです。
今はお客さんの所に向かう途中の電車で
記事を書いてますw




今日のお客様は、よく泊まりでサーフィンに連れて行ってくれる人です。昔からサーフィンをやっていて、初心者の自分にいつも丁寧に教えてくれます。あざすw





身体も結構ごついです。レスラーっぽい感じです。浅黒いしw
ただ、本当に良い人で、飯食わせてくれたり
プレゼントなんかもくれたりします。




f:id:kawabegolira:20180219215804j:plain







ここまではいかないけど、こんな感じw



顔はイケメンダンディ、普通に女の子にモテると思います。結婚してますし。
なので女の子の方もイケるみたいなんですが、男もイくみたいですw






付き合いも大分長くなりました。もう1年くらいは経つと思います。いやー時が経つのは早い。この辺で感じますね。まだ22歳のケツの青いクソガキですがw








今回は2ヶ月ぶりくらいの指名です。なんか仕事でインドの方に行ってたみたいで、その辺聞ければと思ってます。




前行った時は、もう二度と行きたかないとか言ってましたけどねw








後はあれですね、ちょっと遅めのバレンタインチョコも渡せればと思ってます。いろいろ迷いましたけど、foucherとかいう、なんかイタリアっぽいオシャレなチョコ買っちゃいましたw



喜んでくれれば良いんですけど、、




こういう細かいプレゼントも以外と大事で
今後の指名に繋がります。
どうしてもマンネリしていくので。











駅に着いてしまったので、続きはまた、、





良い夜を、、、、