大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

金融サラリーマン

f:id:kawabegolira:20180222095919j:plain




どもー、最近自転車を撤去され、折畳み購入を検討中のジンです。





アマゾンで見てたら、ハマーのがあったんですがめちゃくちゃカッコいい。タイヤ太いし。買いそうになったんですが、ドンキも覗いてから決めたいと思います。










んで、今回の記事なんですが、金融サラリーマンのお客さんの話です。








昨日、来て下さった方で、証券会社のリーマンをやってる人です。
見た目は若い。目が大きくて、超スリム体型、まぁまぁかっこいいと思います。
恐らく35位です。聞いたんですけど、忘れましたw






この方は11月くらいからずっと来てもらってる人で、常連的な感じにはなって来てます。ボトルも下ろしてくれてますし。





金融って聞くと大変そうなイメージなんですが、本人曰く適当にやってれば大丈夫みたいですw
のらりくらりな人なんでw
ただ、お客さんに損失を出した時は、ひたすら謝らなきゃいけないみたいで、よくメンタルが大丈夫やなぁと思いました。
大体の人が、ガン等で早死にするとか言ってましたしw絶対ストレスやんw









まったりと喋った後、部屋の方へ




シャワーを浴びて、いざ、、、





布団に入って、抱き合いながらキス。
チュパチュパと5分くらい長めの、ディープ









f:id:kawabegolira:20180222102303j:plain









そこから肩、首筋、耳と舐める、乳首までいき徐々に下の方へ













おへそ、足の付け根のラインを舐める















そして太腿の内側のライン、おたまさん、あそこへと舌を這わす












裏筋を丁寧に舐め、先っぽへ
弄ぶように舐める












十分に濡れてきたら、少しずつ咥えていく
触れるか触れないか位の感覚で、ゆっくりと
根元の方まで














何回か繰り返すと、喘ぎ声が聞こえる
こちらもある程度の声を上げる











口を離し、手でも弄る
唾液を滑らすように











もう一度咥える
今度は根元まで思いっきり
あそこの付け根の辺りに口を押しつけるようにして、包み込む



















上へと戻り、キス
絡んだ後、今度はお客さんが責める













首を舐め、耳を舐める
耳は性感帯なので、凄く感じる
声を出す











乳首も舐められる、感じる
興奮してくるのが分かる、あそこが勃ってくる













いやらしい舌使いで、あそこを咥えられる
舐める、唾液と舌が混ざり合い
いやらしい音が聞こえる













快感を身体全体で感じる

















抱き合いながら、キス
あそこを押し付けてくるのが分かる










はぁはぁと悶える












動きが激しくなってくる、、、
瞬間、熱いものが太腿の辺りを垂れ、広がる















そのまま数秒間は、抱き合ったまま
お互いなんとも言えない感覚を感じている
溶け合うような感覚、、


















ってこんな感じでした!w
いやー全くもって恥ずかしいw
まるで官能小説ですね、こりゃw
書いてるこっちが、恥ずかしくなってくる。
まぁ面白いですけど、たまには。











f:id:kawabegolira:20180222103841j:plain






その後は、深夜に別れのキスをして、終了
タクシーで帰っていきましたとさ、めでたしめでたし












でもやってる人は分かると思うんですが、ぶっちゃけ男の方がツボを知ってるので、感じるんですよね、ノンケでもw
ただ挿入の部分に関してだけは、女の方が断然気持ち良いですねやっぱり。
まぁ、その為に出来てますからね女性のは。














ではでは、良い夜を、、、、、