大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

レロレロレロ

f:id:kawabegolira:20180224105702j:plain





どもージンやで。
昨日はいつもレロレロな社長さんと泊まり
相変わらずのレロレロ具合、恐れ入るぜw










ある程度飲んでから来るから、面白いw
何言ってるかわからんくなるし
月1位しか来んけど、必ず泊まりで、しかも良い部屋に泊まれるのでラッキー
プレイ自体も楽やし









昨日はもうお客さんも無さそうやし、また二連ちゃんで坊主かーと思ってたから
結構嬉しかった
まぁこんなもんやね








部屋に行くと、少しチュッチュッして絡んだけど、そのまま寝てた
朝5時くらいに起きて、プレイ
つっても、絡んで、お互い手でやって終わりって感じやった
うーん良い天気や、今日もなんだか良い事がありそうね!うふふふ、なんつってw







車でお客さんを駅まで送ってあげて、終了
自分的には、ちゃんと歯磨いて、キスするべきやったなと反省
なんか炒飯とか食べた言われてもうた、、









まぁなんくるないさ




良い1日を!