大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

今日も忘れず、、

f:id:kawabegolira:20180303080417p:plain







おはー、じんやで
今日も忘れず更新や!w













まったく情けない話ですわ、少なくとも2、3日は更新してまへんかった
もうアクセスもだだ下がりで、もはや廃墟と化したこのブログを再び復活させるぜ!









今日も早起き!横にはお客さん!
これから喫茶店でも行こかー、ゆう感じ
この人は常連さんで、大体いつも朝は喫茶店でゆったりまったり







いやはや、最高だね
こうゆうのがあるとまた、明日からも頑張ろ
目指せ天下統一ぅ、てなるよね









f:id:kawabegolira:20180303090255j:plain













昨日は後は、歯医者が久し振り来たw
歯医者っていうのは、いつも歯医者さんごっこをする人だからw











流れは、最初、風呂場で歯の見せ合いっこみたいんをして、そのままお客さんがオナる
俺も少しオナる













んで、少しマッサージをしてあげた後は
歯医者ごっこ
部屋に入るところからやるで、笑いそうになるホンマw
最初は普通に笑ったったけど
だんだんと慣れた







その人は基本は、新人さんばっかつける人やで、だいぶ久し振り
いつも平日が休みで、早くに来るので
中々、新人に会えんゆーとった











そっからはまた暇で
ノーパソでプログラミングをやっとったやんけども、コレがわからんわからんw




理解はできるんだけど、何故か俺のパソコンでやってみるとエラーが出る
色々調べては試したけど、まったくダメ







なんでやねんw












意外とむずいんやな、プログラミングって
今はpythonっていう言語をやっとるけども
誰かわかる人おせーてーー






勉強会とかも探しとるんやけど
良いところが見つからんし
最終的には、ココナラっていうので
オンライン上で聞くしかないかなぁって感じ










ま、ぼちぼちやるわ









良い1日をー