大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

ディープなあれ

f:id:kawabegolira:20180304185502j:plain










おいっすー、じんやで
今日は今の所、1人お客様が来てくれた
その人は記事の題名の通り、いつもディープなあれをしまくるw
慣れればおけやけど、最初は驚いたw














いつもの流れは、部屋に入って直ぐにキス














そのまま、ベッドでしばらくはキスしっぱ
















んで、徐々に身体を撫でる










少しずつ、服を脱がして、自分も脱ぐ














乳首を舐めてあげる












パンツを脱がして、あそこも舐めてあげる














今度は、自分が舐められる、首













乳首














その後、またキス、抱き合いながら
















暫くすると、そのままお客さんがイク
















タオルをお湯で、温めて拭いてあげる














んで、一緒に1時間くらい寝る、ひたすら寝る














f:id:kawabegolira:20180304190714j:plain















しゅーりょーてな感じw
結局、ほんとんどのお客さんは慣れれば楽
なのにある程度は貰えるから、本当に良い商売だとオラは思ってる
だから、辞めちゃうやつとか当然居るけど
勿体無いなぁ思う






まぁ合う合わないあるからしゃーないけど
興味がある若い子は、レッツチャレンジw











良い夜をー