大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

超天気ええやん!

f:id:kawabegolira:20180310100633j:plain





おっはー!!ジンです!!

朝からやかましくてすいましぇんw

にしてもええ天気ですねー本当に

気分爽快って感じです。雲ひとつない空、最近は雨ばっかだったんで

今日は走ったります。









今日は、少し遠くまで来てたんですけど、朝からお客様と喫茶店でゆったりしてました。

僕はカレーを食ってやりましたけどねwヘビーっすw









今回のお客様は、まぁまぁ久し振りで、たまに付けてくれる人です。

寂しくなった時に呼んでくれますw

昨日は、特に寂しかったみたいで

犯して欲しい言われましたw

なんで犯してやりましたよw








いつも通り、車で迎えに来てくれて

そっからお客様のお家まで、行きました。

なんか、結構疲れてるみたいで、車の運転もダルそうだったんで、僕が代わりに運転してあげて途中、行きつけのラーメン屋に入りました。

車内では、取り留めもない会話をば


元気そうやなぁ、忙しい?、後はお客さんが東京に行ってきた話とかしました。何でも有給消化で、連休を取ってたみたいで、最近は多くなりましたね、キッチリ取るのも。









んで、ラーメン屋は結構昔ながらっていうか、ボロかったw

でもこれが美味いw

九州とんこつラーメンって感じなんやけど、ニンニクが効いてて、食欲をそそる事、そそる事。また筋トレしなきゃw完食ぅ。













んで、そっからお家ーの。

テレビ付けて、んでニンニク消しに2人で牛乳をゴクリ。ゆったり。









そっから少しずつ、絡んでいく。



最初は向こうから、サワサワしてくるので、少し触らせといて、そっからコッチも攻めに転じます。








服を少しずらし、お腹をサワサワ

今日は結構感じてる。




敏感に反応する









んっ、、あっ、、、、、










ちょっと可愛いw









そっから乳首の方へ、手を這わす












んっ、目を閉じながら感じてる











キス、下を絡める







唇を吸う








下の方へと手をやる







ズボンを脱がせる









すごいたってる








パンツも脱がせる







かなり硬くなっている












太腿から足の付け根までを丁寧に舐め回す











袋、あそこをねぶるように舐める












咥え込む











喘ぎ声が聞こえる








ベッドへ






またキス、より濃厚な、深い、溶け合う様なキス







唾液が混ざり合う










乳首を舐める









吸う、、強く舐める









あっ!んんっ、感じてる












今日はいれてほしい、そう囁く

頷く










2人でシャワーを浴びて









ベッドへ










改めてキスをする








舐め回す











お尻の方へ手をやる











少し刺激してあげる













ローションでほぐす











自分のあそこにゴムをつける










そのままいれる









んっ、最初は入りづらかった






少し狭いのがわかる








徐々に慣らしていく










激しくしていく









気持ちいいと呟いてる











しながら、相手のもしごく














喘ぎ声がお互い激しくなる











ビクビクと震えが伝わる

お互い、息が切れてる




ゆっくり横になる、まどろみが増す

ぼっーと、頭がゆらゆらとまるで

寝起きみたいな感じだ

















みたいなっwww




そんな感じでしたw





んーやっぱ書いてて恥ずいな本当w









んで、朝は喫茶店行って、駅まで送ってもらい、解散しました。








ほなまた!