大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

合格ぅ!

f:id:kawabegolira:20180314102551j:plain






ハンター試験合格ぅ!

じゃなかった、簿記試験合格ぅ!!






て事で、おはようございますぅ!

ジンですぅ!

いやいや、今日が待ちに待った合格発表でしたけど、受かっちゃいましたワタクシw

まぁ三級なんで、簡単っちゃ簡単なんですが、やっぱ嬉しいです。

試験終わった時に、まぁ受かったやろなとは思ったんですけど、それでも少しは不安もあったんで良かったです。







また一つ自信になります。

思えば3ヶ月くらいずーっと勉強してました。自分にしてみればよく続いたもんです。もはや僕は天才なのでしょうか?うふふふ。







f:id:kawabegolira:20180314103031j:plain







まぁそんな訳も無いんですが、にしても今日もいい天気ですねぇ。

梅の花なんかは咲き始めてました

近くの梅の木とか。

皆さんはお花見とか行きますか?僕は、小さい時は親と行ったりもしましたけど、大人になってからはめっちり行かなくなりましたねぇ。楽しいんですけどね、きっと。酒も飲めるし。

ただ、一緒に行く人が居ないのかもですね、あら淋しいw

ま、いいけですどね。









そういえば、昨日は2日ぶりくらいにお客様が付きました。久し振りでプレイの仕方を忘れてましたよw

3時間で、し終わった後、ステーキを食いに行ってました。

それがもう、美味いのなんの。プリップリのジュワジュワでしたw

しかし、本当に3月は全然付かないですねぇ。昨日付かなきゃ、明日の歯医者のお金もヤバかったかもですよ。もちろん貯金はあるんですが

あんまり崩したくないじゃないですかそういうのって。なんで助かりました。








こっから、戻ってきて欲しいですけどねぇ。どうでしょうか。






ま、なんくるないさぁー





ほなまたー