大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

雨、、、燦々と

f:id:kawabegolira:20180316114338j:plain





おはようございます!

ジンですー。



今日はあいにくの雨ときましたよ。

これじゃ走れないー雨燦燦とーですわw

ランニングと筋トレは、僕のライフワークですからねw




んで、昨日の振り返りですが、昨日は2人くらいでしたねー付いたのは。


1人目は、本当にたまーに来るおじいちゃんの人で、ほとんど偶々当たってます僕がw

んで、今回も当たって、2人で縁があるねぇなんて話してました。その人は僕の地元に住んでたこともあって

結構印象深いです。

プレイはすぐ終わるんで楽です。



 

2人目は、サックスが好きなニコニコおじさんでしたw

本当、いつもニコニコ、偶にサックスを店に持って来て弾いたりします。まぁまぁうまいっていうね、ですw

これは、プレイはまったく無く、もう1人ボーイを付けて、焼肉を食べに行きましたw超美味かったですよ。

トロトロですし。まるで肉がトロみたいに溶けましたw







f:id:kawabegolira:20180316115410j:plain





まぁそんな感じでしたよ。

今日は金曜ですからね、ドカンと来てくれると有難いんですが。

今週の感じだと、もうぼちぼちスランプは抜けて来たのかなぁと思ってるんですけど、どうでしょう。




後は、辞めどきがどのタイミングかという所ですかねぇ。車も売らなあかんし。もう全然使ってないんでw

その癖、持ってるだけで車検やら

駐車場代やら、保険代やら、税金やら掛かりますから。恐ろしい程の金食い虫です。






ま、そうゆうことで

ほなまたー