大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

あーーわからないーー

f:id:kawabegolira:20180329150547j:plain






おはようございますージンですー。

今日も暖かいというか、暑いですねw

どんどん暑くなる日本。今後、桜が見られなくなる可能性もあるんなんてテレビでやってましたけど、それは流石に淋しい気がします。かといって花見とか全く行かないですがw




んで、最近の話なんですが

いかんせんお悩み中です、ワタクシジンは。何悩んでるかって?

それはですねぇ、前も何回か書いてましたけど、辞めどきというか、就職とかです。流石に来年24になるのでぼちぼちどっかに潜り込まんとまずいなと、焦り始めてるのです。

ただ、何度もオーナーには話してるんですが、その度に言いくるめられてしまうというか、僕の意思の問題ではあるんですけどね、、、





別に怒鳴られたりとか、無理やりっていうのは無いんですが、オーナーも長い事経営者としてやってるからなんでしょうが、説得、会話が上手いんですよ本当に。気付くと、違う方向に話が進んでます。

一度は認めてくれたんですが、プログラマになりたいと話してる内に

あれよあれよと大学に行きなさいという話に。あれれ?wwおかしいなw





うーん、中々にツワモノですわ、オーナーもw

ただ、自分の中でもそう言われると

行った方が良い気がしてきたりして

大学に行きながら、プログラミングは出来ますし。でも、卒業すると28、、、






あっーーーーー!!!!!



わからんっーーーー!!!!!







はぁ、、、、




ほなまたー