大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

春?

f:id:kawabegolira:20180404182750j:plain




どもどもージンですー。

皆さん、花見してますかー、僕は行ってないですけど絶対楽しいですよねw




いやなんだか春のはずなのにめちゃくちゃ暑いですねぇ、ほんまに。

もはやクーラーをうちでは付けてますからね。筋トレをしても汗がタラタラ、うっとしいです。




昨日は、かなり久し振りのお客さんと、常連さんでした。

かなり久しブリブリの方は、お母さんが亡くなっていたみたいで、49日が明けるまでは流石に来なかったそうです。来なくなる前に

そんな感じの話はしていたので、まさかなとは思っていました。もしもの時のために、あまり遠出が出来ないやらボヤいてたので

もしかしてその線なのか、或いは単純に僕に飽きたのかなぁとは推測したりしてました。

本人はあんまり気にしてない様に振舞ってましたが、実の母親なので、ある程度気持ち的にはきてると思います。





僕もいずれは死ぬ、、、そんな死を身近に感じ、それまで悔いのない様に、笑って死ねたらと考えちゃいました。

皆さんはどんな死に方が良いですか?

こんなん聞くのもあれですけれども。

ポックリってのが一番良いかもです。





2人目の人は常連さんで、よく3時間くらい付けてくれるのでとても有難いお客様です。

しかも、必ず飯を持って来てくれたり、何かしらのプレゼント、パンツやったり、インナーやったりも持って来ます。

んで、最初の方は食べながら、近況やったりをぬるぬると話します。その後少しプレイって感じです。

直ぐにいくので有難いw





今日も、遅くに来たお客様が付けてくれそうなので、この辺で、ほな、、また、、