大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

知識の続き

f:id:kawabegolira:20180401063625j:plain




おはようございます。じんです。

んーーーーー眠いーーー





まじ死にますww

今日はというか昨日は、死ぬ程、浴びる程呑みましたーいやいやいや、死ぬ死ぬ死ぬ本当にww(土曜日の事)





走る前に少しだけ寝ようと、目覚ましをセット、気絶するように眠りにつきました。

目が覚めて、スッキリっとしたなぁと思っていたらば、、、、






6時でした、、、ww



オワタ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎wwwww






完全無欠で遅刻しましたw

あらまぁ、マネージャーにもバリ怒られ

なんてこったいな今日の始まり、、、、




実は昨日、呑みのお客さん2人に先輩ボーイさんと付いてまして、散々呑んだわけです。

久し振りのゲイバー、店員さん達が明るく

可笑しく接客してくれるので、なんかの方でもかなり楽しいです。

最近は時代の流れなのか、女性のお客さんも大丈夫というところがほとんどで、僕らが行った時も三、四人居ました。ゲイバーはノリが良いので好きという女性も多いと思います。お勧めです。





んでんで、知識の続きなんですが、どこまで話しましたっけ、んーとユダヤとかその辺ですよね多分。

まぁでも本当大事ですよ。今の世の中、力に変わって知識の差が、権力の差になってきます。金の稼ぎももちろん全然違いますし。

かといって全く力、武力が必要ないかというと、それはそれで違うような、、、

いざという時は自分で自分を守れる程度のモノは必要でしょう。誰も守ってはくれませんからね、、、







こんな感じかぁーー





ほなまたー