大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

マッサージ

f:id:kawabegolira:20180411173750j:plain




どもー、最近久し振りにマッサージ行きたい

ジンですー。

皆さん元気ですかー、僕は元気ですw



て事でね、今日はマッサージって事なんですけども、一時期行くのにメチャクチャハマってたんですが、ここ最近はめっきり行ってないんですよね。行くと快感マックス!ってなります。って変なマッサージじゃないですけどw普通のやつです。

人に触ってもらうのって、結構気持ち良いですからねぇ、頭とかも洗ってもらうのがだいすきなんですよねぇ、美容室とかで。

元々敏感なのもあるのかもしれませんw

だからこそ、この商売に向いている?w

まぁ、他にも気持ち良ければ何でも良いっていう自らの信条もありますが、、




お客さんと話してる時にも、少し話したりします。大阪の方では、ゲイ向けのそういうマッサージのみのお店が増えてたりするんだとか。それだと、ノンケの子も取っつきやすく

て、勧誘なんかもし易いみたいです。

時代の流れなんですかねぇーとか、適当に相槌打ちながら聞いてました。




僕も、常連さんで、絶対に毎回マッサージをする人はいますね。その人は、お店をやってたりするのでこるんだろうと思います。

プレイ後に、丁寧に30分くらい揉みます。

もっといろんなお客さんにもやれば、ある程度リピーターもより増えるのはあるけど

いちいち面倒いのでやりませんw




また今度いこ、、




ほなまたー