大阪売り専ボーイの日常

大阪の売り専の日常をお届けします

効率、、

f:id:kawabegolira:20180410173739j:plain



どもー、最近は勉強のやり方に悩み始めの売り専ボーイことジンですw

いやー、やっぱりそんなに簡単じゃないですねお勉強というものは。いや理解はできるんですが、アレですね、まだ具体的な試験とかを解いていないのでやり甲斐があまりないというか、耐えるしかないのは分かってるんですがね、、、



もっと効率的な方法は無いのか?本当に大丈夫なのか?とか考えてしまう自分がいます。

なんだか最近、心配性な気がするw

アホくさ、こんなんは悩んでもシャーなしですわよねw悩む暇があるなら、ひたすら知識を蓄えよという事ですわ





ほなまた